
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011'04.08 (Fri)

バーテンダー最終話の視聴率

バーテンダーが終わって1週間
何だかさびしいですが舞台のDVDがあるから大丈夫

そして今気づきましたが
バーテンダー最終話の視聴率11、7%
全話の中で最高視聴率です
本当に素敵なドラマでしたから

バーテンダーブログ→「バーテンダー」を応援してくださった皆様へ


テーマ : 相葉雅紀 - ジャンル : アイドル・芸能

23:04  |  バーテンダー  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011'04.02 (Sat)

バーテンダー最終話と重大発表

バーテンダー最終話

もう何にも言えません
それほどいいドラマでした
溜くんの姿がもう見れなくなってしまうのはさびしいです
究極の1杯をまだまだ見たかったです

そんなバーテンダーの重大発表
予想はしてましたがDVD・ブルーレイ発売決定です
しかも発売日が旦那のお誕生日なんです(8月5日)
こんな偶然って凄いと思って
もちろん予約完了しました
オリジナル特典が欲しかったので
詳しくはバーテンダーホームページで

新しく相葉ちゃんのインタビューもアップされてます
それにしても溜くんがオープンしたお店行ってみたいです

バーテンダーHP→ 

テーマ : 相葉雅紀 - ジャンル : アイドル・芸能

03:01  |  バーテンダー  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2011'03.26 (Sat)

バーテンダー第7話

バーテンダー第7話

今週もすっごく格好いい相葉ちゃん
美和さんを気遣う優しい相葉ちゃんがいました
もう見てるだけでくらくらです

そして更にダイススタッキングと言うゲーム
もう凄いの120%の確立で出来ちゃうんですって
手さばきも最高でしたよ

さてさて来週は最終回
一体どんな結末が待ってるのか気になりますね
美和さんとはどうなるのか
何もならないこと願っちゃいます

テーマ : 相葉雅紀 - ジャンル : アイドル・芸能

01:47  |  バーテンダー  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011'03.19 (Sat)

バーテンダー第6話

バーテンダー第6話

やっと放送がありましたね
2週間ぶりに見る溜はやはり格好よすぎます
とはいえ何回もリピってみてましたが

溜の恩師が登場しますが
思い悩む溜の姿に胸が苦しかったです
ずっとひきづってるんだなって

言いたいこという美和さんに
そっと優しく介抱してあげる溜の優しさ
人の心を動かせる溜
バーテンダーの溜も素敵だけど私は普通の男の子になってる溜が好き
相葉ちゃんって感じがするから

さて今回のカクテル紹介はあれだったんだ
作り方も簡単そうだけど飲んでみたいけどお酒飲めなくて
溜の作った1杯なら飲んでみたいんだけどね

テーマ : 相葉雅紀 - ジャンル : アイドル・芸能

02:26  |  バーテンダー  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011'03.16 (Wed)

バーテンダー放送日

バーテンダーブログ更新

バーテンダー第6話は3月18日(金)23時15分~放送
第7話は3月25日、第8話は4月1日となってます
放送日時間など変更の可能性もあるのでチェックしてみて下さいね

バーテンダーブログ→ 「バーテンダー」第6話 放送日につきまして

テーマ : 相葉雅紀 - ジャンル : アイドル・芸能

23:09  |  バーテンダー  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011'03.12 (Sat)

バーテンダー放送休止

バーテンダー第6話放送休止

地震の為各局で放送が休止されてるみたいです
レコメンも休止しています
嵐ちゃんたちは無事みたいです

これからも余震が続くみたいなのでみなさん気をつけて下さい

バーテンダーブログ→バーテンダー第6話放送休止のお知らせ


テーマ : 相葉雅紀 - ジャンル : アイドル・芸能

00:33  |  バーテンダー  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011'03.05 (Sat)

バーテンダー第5話

バーテンダー第5話

しばらく更新できなくってごめんなさい
でも嵐ちゃんはずっと見てたんですよ

今週の溜くんも格好よかった
溜くんの過去も少しずつですが解ってきたし
ずっと引きづってるんですね
何だか胸が痛くなっちゃいました

室井さんも久々の共演でしたね
何だか正宗くんって言いそうな感じがしちゃいました

最後のシーンで涙が出ました
もう溜くんの訴える目にもやられちゃったし
いろんな事を解決していく溜くんは凄いなって

来週も何だか凄く楽しみな予告が流れてて
感情を表に出す溜くん
この先どうなっていくんでしょうか
本当に次が見てくなるドラマです

テーマ : 相葉雅紀 - ジャンル : アイドル・芸能

01:46  |  バーテンダー  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011'02.26 (Sat)

バーテンダー第4話

バーテンダー第4話

今週の相葉ちゃんも決まってる~
何処か過去をひきずってるような姿にもやられ
バーテンダーの溜にもやられ
ふつうの男の子になった溜にもやられた

ほんとこのドラマはいろんな楽しみ方が出来るから好き
まだまだ隠された溜の過去があるそうです

来週はマイガールでも競演した室井さん登場です
どんなお話になるのか予告だけでも楽しめました

バーラパンではカクテル紹介ブラッディ・メアリーです
シンデレラではなかったです


雑誌”オリ★スタ”密着24時→松本潤(嵐)の名言
             松本くんが相葉くんドラマで競演!?
バーテンダーHP更新→3月の番組PRなど

テーマ : 相葉雅紀 - ジャンル : アイドル・芸能

01:57  |  バーテンダー  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011'02.19 (Sat)

バーテンダー第3話

バーテンダー第3話

ほんと金曜の夜がこんなにも楽しみになるとは
マイガールも楽しみだったけどね

シェイカーをふる溜を見るたびときめいて
詐欺師を見極めることも出来て
なんだか溜の活躍に胸キュンでした

本物のバーテンダーはこうであるべきなのかなって
こんなバーテンダーがいるなら通いたいし
飲めない私でも1杯欲しくなっちゃいます

来週もさらに面白い展開
溜が感情を表にだしてましたね
いろんな人の事をすっごく悩んだり応援したり
ほんとに素敵なバーテンダーです

バーテンダーブログ更新→心にしみる1杯☆

今夜のレシビはサクラ・マティーニです
頑張ってラパンくんゲットしてね

テーマ : 相葉雅紀 - ジャンル : アイドル・芸能

01:42  |  バーテンダー  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2011'02.12 (Sat)

あちこちでバーテンダー

もうおっちこっちでバーテンダーばかりです
今日は晴れているし気分も最高ですね

そんなルンルンな日にJ-webではひとことにニノちゃんが
バーテンダーの宣伝してくれてます
めっちゃ愛を感じてしまいましたよ

アイバーテンダーでは相葉ちゃんからのメッセージが可愛すぎる
そのうえオリスタでの名言がこれまたドキドキです
おししくなぁれなんて相葉ちゃんに言われたら絶対美味しいよね
ほんと飲んでみたいです

雑誌”オリ★スタ”密着24時→相葉雅紀(嵐)の名言
              嵐の新CM60パターンをチェック!

テーマ : 相葉雅紀 - ジャンル : アイドル・芸能

15:54  |  バーテンダー  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT >>
