
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010'05.01 (Sat)

嵐のバカ殿

嵐にしやがれ


めっちゃくちゃ面白くって笑い転げました
嵐ちゃんのバカ殿っぷりが特に

志村さんがゲストでテンションあがる嵐ちゃんたち
相葉ちゃんワイン覚えたのも志村さんがきっかけか
志村さんの膝枕で寝ちゃってるなんて可愛すぎる~ 

そして今回はバカ殿になりきる嵐ちゃん
さすがリーダー志村さんが好きなだけあって上手い
なのに相葉ちゃんメイク下手すぎてずっと「汚い」って言われちゃった

でも志村さんが「相葉くんやってみる?」って言ってくれてなんか嬉しい
すごくあったかさを感じちゃいました 

明日から相葉ちゃん舞台で頑張ってほしいです
今日の髪型も役柄っぽいから稽古の後なのかも?
志村さんも見に行くんだろうね 


テーマ :  - ジャンル : アイドル・芸能

23:04  |  嵐にしやがれ  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
