
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010'03.27 (Sat)

相葉ちゃんのコメント

マイガールDVD到

第1巻と第5巻の特典映像みました
相葉ちゃんの言葉がジーンと心にしみました 
なんであんなにすらすらと言葉が出ちゃうんだろう
これが本来の相葉雅紀なのかもしれないと思うだけでどきどきです

写真がたくさん載っていて思い出せばいいシーンばかり
じっくりマイガールに浸りたいと思います 

キャストのみなさんが言ってた様に続編希望します
その日が来ることを心から祈ってます 


テーマ : 相葉雅紀 - ジャンル : アイドル・芸能

22:30  |  マイガール  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010'03.21 (Sun)

「マイガール」世界展無事終了

あ~疲れました
ブーケ作りから帰ってきました
写真後ほどアップしたいと思います

さてさて今日無事マイガール世界展終了しましたね
すっごく行きたかったけどテープカット外れちゃったし
相葉ちゃん舞台も外れて悲しいよ~ 

でも見に行けた方楽しんでくれたんでしょうね
糸電話でお話したかったな
もうすぐDVDも届くしメイキングでも見てテンション高めます 

昨日のどうぶつ園もまだ見てません
そして今日は少年倶楽部
録画できるようになりましたからレポしますね 
見れない嵐友ちゃんたくさんいるからね
これから落ち着くので少しずつレポしますね

では明日は結婚式場に搬入のためもうお休みします
おやすみなさい 

てんとう虫日記→【マイガール世界展】無事閉幕しました!

テーマ : 相葉雅紀 - ジャンル : アイドル・芸能

00:37  |  マイガール  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010'03.18 (Thu)

マイガール世界展いよいよ

てんとう虫日記更新

いよいよ今日ですねマイガール世界展
ちょこっとだけ展示場アップされてます
あー行きたかったよ
コハルちゃん可愛いんだろうな 
明日のWSチェックですね

てんとう虫日記→明日、「マイガール世界展」開催です

テーマ : 相葉雅紀 - ジャンル : アイドル・芸能

10:18  |  マイガール  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010'03.15 (Mon)

てんとう虫日記

てんとう虫日記更新

旅行から帰ってきてチェックしてみたら
てんとう虫日記が更新されてました

高ちゃんがテレビに出演ですって
舞台裏のエピソードもたくさんお話してくれたようです
関西は見れないかもですが

てんとう虫日記チェックしてください→たくさんの応募、ありがとうございました
                       瀬山高志再び♪



テーマ : 相葉雅紀 - ジャンル : アイドル・芸能

23:03  |  マイガール  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010'02.26 (Fri)

「マイガール」記念イベント開催決定!

スーパーモーニング

マイガールのニュース流れました
DVD化を記念してイベント開催です

3月18日から3日間撮影で使用したものを展示するみたい
あー行きたいな
正宗スペシャルの自転車みたい

学校前なので簡単でごめんなさい
詳しくはてんとう虫日記で

テーマ : 相葉ちゃん - ジャンル : アイドル・芸能

09:47  |  マイガール  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010'02.26 (Fri)

「マイガール」情報・・・スーパーモーニング

てんとう虫日記更新


お知らせってこの事なんですね
明日のスーパーモンニングチェックですよ 

★「スーパーモーニング」
放送時間:2月26日(金)あさ8:00~9:55
テレビ朝日系列にて放送


一体何のお知らせがあるんでしょうか?
学校午後からにしようかな?

てんとう虫日記→明日の朝はスーパーモーニングをチェック!

テーマ : 相葉ちゃん - ジャンル : アイドル・芸能

01:13  |  マイガール  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010'02.19 (Fri)

マイガール・・・DVD特典が決定!

てんとう虫日記更新

うわーめちゃくちゃテンションあがった
DVDの特典が発表されてます
それがひとつじゃなくっていくつも嬉しいお知らせが
もう早く届いて欲しいよ

さらに来週も嬉しいお知らせがあるらしいです
もう早く教えてって感じですが

てんとう虫ブログへ→DVD特典が決定しました!!

テーマ : 相葉ちゃん - ジャンル : アイドル・芸能

23:14  |  マイガール  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010'02.12 (Fri)

「マイガール」情報

てんとう虫日記更新

マイガールDVDのミニ番組が放送

久々にテレビに登場の正宗くん コハルちゃん
でも放送はテレビ朝日だけなので見れない地域もあります
また関東だけなのかな?

でもPRだけなので新たな映像はないらしいですよ
マイガール再びって事ですね
見れる方は見れないマイガールファンの分まで楽しんでくださいね

てんとう虫日記→「マイガール」DVDミニ番組が放送されます♪

テーマ : 相葉ちゃん - ジャンル : アイドル・芸能

01:09  |  マイガール  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010'02.03 (Wed)

てんとう虫日記更新

てんとう虫日記更新

DVD発売に向け猛作業中だって
何か特典映像が期待しちゃいますよね
ドラマに見とれちゃって作業進まないとか
うん解ります、その気持ち十分伝わりますから大丈夫だよ

てんとう虫日記→思い出・・・


ランキング参加してます(ポチッと押してくださいね) so-go
絵文字名を入力してください ジャニーズブログランキング
絵文字名を入力してください All Johnny's Fan ランキング
絵文字名を入力してください ジャニラブランキング゙

テーマ : 相葉ちゃん - ジャンル : アイドル・芸能

17:22  |  マイガール  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010'01.31 (Sun)

マイガールDVDオリジナル特典が決定!

てんとう虫日記更新

数日前の更新でしたついに決まったそうです
DVD先着オリジナル特典グッズが

なんとハンドタオル

これは試写会に配られたのがハンドタオルだったそうで
更に可愛くなってるそうです

これなかった人のために企画してくれたんですね
本当に有難うございました
届きましたら大事に大事に使わせていただきますね

他にも新星堂・ツタヤでも特典がつくらしいです
こちらの情報は→マイガール

てんとう虫日記→DVD先着オリジナル特典が決定!!


ランキング参加してます(ポチッと押してくださいね) so-go
絵文字名を入力してください ジャニーズブログランキング
絵文字名を入力してください All Johnny's Fan ランキング
絵文字名を入力してください ジャニラブランキング゙

テーマ : 相葉ちゃん - ジャンル : アイドル・芸能

02:27  |  マイガール  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT >>
