
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010'12.23 (Thu)

VS嵐

VS嵐サザエさんSP

久しぶりに見れましたVS嵐
いつもは録画でしか見れないので

いきなり相葉ちゃん誕生日にふれてくれました
29のトレーナー着てたけど
28歳は今まですくすく素直に育ってきたんでって
翔ちゃんから同感されてたのが印象的

相葉ちゃんの事大好きなワカメちゃん
すごくお洒落にして登場です
めちゃくちゃ楽しそうな相葉ちゃんに胸キュンキュンでした

だけどMDAは・・・

テーマ : 相葉雅紀 - ジャンル : アイドル・芸能

20:25  |  VS嵐  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009'07.29 (Wed)

VS嵐・・・体操JAPAN CAP編

10月からゴールデンに進出が決まったVS嵐
今回は2回続けてレポしたいと思います

体操JAPAN CAPチーム(相葉ちゃん)
相葉ちゃん担なら見たかったと思うな

では見たいと思う人は続きをクリックしてね 雅紀

テーマ :  - ジャンル : アイドル・芸能

19:04  |  VS嵐  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
