
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009'12.14 (Mon)

コメントのお返事です

みなさん、こんあいば♪
毎日マイガールのリピとお花の勉強で大忙しです
今日だけで最終回2回も見ましたよ・・・涙ばかり出ます

そしてコメント頂いてるのにお返事できなくてごめんなさい
11月分からまとめてこちらにお返事させてもらいますね

●コメント頂いた方
 key-rp(keyちゃん)
 SUGARさん
 みかりん(10回)
 akko(7回)
 waco(8回)
 みんちゃん(5回)
 香奈子さん(3回)
 かげさん
 いがまるこさん(4回)
 まおまおさん
 フシタニさん
 くみさん
 しのっちさん

●拍手コメント頂いた方
 香奈子さん
 あみちゃん(2回)
 あきちゃん
 ゆうかママさん


テーマ : 相葉ちゃん - ジャンル : アイドル・芸能

02:35  |  コメントのお返事  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2009'10.23 (Fri)

オペラオーの記事へのコメントのお返事です

今回嵐ゴトではなくオペラオーの記事にコメントいただいた皆様
本当に励ましや応援のコメント有難うございました

はじめましてのコメントもとても嬉しかったです
これからも書き込みお待ちしていますので
遠慮なくなんでもコメント残していって下さいね

●オペラオーの記事へのコメントのお返事です
拍手もたくさんして頂いて有難うございます
コメント・拍手コメントして頂いた方です(32名様)

コメント頂いた方
クローバー まおまおさん
クローバー AOちゃん(2回)
クローバー いがまるこさん(4回)
クローバー みかりん(6回)
クローバー りくちゃん
クローバー なおえさん(2回)
クローバー みんちゃん(2回)
クローバー 小夏ちゃん(2回)
クローバー しのっちさん
クローバー ニナちゃん
クローバー nanaさん
クローバー 理穂ちゃん
クローバー wacoちゃん
クローバー ケロコさん
クローバー ゆうちゃん
クローバー いっちゃん(2回)
クローバー レンゲル
クローバー アミちゃん
クローバー SUGARさん

拍手コメント頂いた方
クローバー あきちゃんさん(2回)
クローバー アミちゃん
クローバー ゆうかママ@札幌さん(2回)
クローバー ニナちゃん
クローバー いっちゃん
クローバー 彩音さん
クローバー ルーシーさん
クローバー ayuさん
クローバー 香奈子さん(2回)
クローバー sachiさん
クローバー SUMMERさん
クローバー ナオさん
クローバー keyさん

お返事は続きです スマイル


テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

02:20  |  コメントのお返事  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2009'07.31 (Fri)

コメントのお返事

いつも暖かいコメント有難うございます
今日のレコメンが終ったら徐々にお返事させていただきます


お返事する嵐友ちゃん23名(内マラソン関連1名)
★tamaちゃん・・・いつも励ましありがとう
★みかりんさん・・・国立一緒に相葉ちゃん見ようね
★みなみちゃん・・・応援してくれてありがとう
★みんちゃん・・・レコメンいつも読んでくれて嬉しいよ
★akko・・・嵐会やろうね
★万里の長城マラソンさん・・・コメント有難うございます
★いがまるこさん・・・国立いけるといいね
★小夏ちゃん・・・また会いたいね
★なつきちゃん・・・いつのコメント・拍手ありがと
★ゆきちゃん・・・久しぶり、元気そうでよかった
★優ちゃん・・・コンサートいけたらいいね
★ひまわりちゃん・・・これからも相葉ちゃん応援しようね
★☆ゆき☆さん・・・これからも宜しくお願いします
★あいちゃんさん・・・はじめまして、コメント嬉しかったです
★真紀ちゃん・・・今度食べにいこうよ
★そらちゃん・・・久しぶり元気だった?
★非コメのAちゃん・・・コメtントありがと
★非コメのYちゃん・・・いつも励ましコメント有難うございます
★林檎ちゃん・・・お互い国立楽しもうね
★にっこりママさん・・・福岡で会えたらいいね
★理菜さん・・・はじめまして、コメント嬉しかったです
★ハリーおかんさん・・・久しぶり、元気にしてますか?
★あみちゃん・・・お花の試験勉強ファイト


後ほどゆっくりお返事を書かせていただきます
みなさんからのコメントはじっくり読ませて頂いてます
はじめての方もいらっしゃいましたのでとりあえずこのような形で書かせて頂きました
レポのほうも遅れていますが少しずつアップしていきますのでまた遊びに来てください

今日はレコメンの日ですよ
相葉ちゃんの声じっくり聞きましょうね
電波の届かない方なるべく早くアップしますので楽しみにしていてください


ランキング参加してます(ポチッと押してくださいね) so-go
絵文字名を入力してください ジャニーズブログランキング
絵文字名を入力してください All Johnny's Fan ランキング
絵文字名を入力してください ジャニラブランキング゙

テーマ :  - ジャンル : アイドル・芸能

21:00  |  コメントのお返事  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2009'06.26 (Fri)

★コメントのお返事です★

いつもコメント・拍手有難うございますほんとに嬉しいです
数多くのブログの中からここを見つけてくれて感謝です


お返事遅くなっちゃったんでこちらからお返事させていただきます
遅くなっても必ずお返事しますのでまたコメント残してって下さいね

tamaちゃん、akko、小夏ちゃん、雅美ちゃん、みんちゃん
ニナちゃん、みかりんさん、ゆきさん、希有ちゃん


続きを見てくださいね


テーマ :  - ジャンル : アイドル・芸能

21:47  |  コメントのお返事  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
