
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010'06.05 (Sat)

怪物くん情報

今日の怪物くん最後は泣けました
もう最終回だなんてさびしすぎます

怪物くん情報で番組内で怪物くんが歌ってる挿入歌が発売です

ユカイツーカイ怪物くん
7月7日発売ですって七夕じゃん

詳しくは怪物くんHPで→


テーマ : 大野智 - ジャンル : アイドル・芸能

23:12  |  大野智(大ちゃん)  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009'03.14 (Sat)

歌のおにいさんDVD-BOX発売決定!

最終回終りましたね
レポは後ほどアップしたいと思います

歌のおにいさんのDVDが発売決定しました
2009年7月24日発売です
特典も付いてるって言ってましたね

Wはぁと 新星堂 Wはぁと

テーマ : 大野智 - ジャンル : アイドル・芸能

01:59  |  大野智(大ちゃん)  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009'03.07 (Sat)

歌のおにいさん(第7話)

・・・歌のおにいさん第7話・・・


楽しみにしてた第7話
こんなに早く翔ちゃんが登場するとは
しかもめちゃくちゃ笑っちゃいましたよ

少し感想をネタバレあります注意 注意書き



テーマ : 大野智くん - ジャンル : アイドル・芸能

01:38  |  大野智(大ちゃん)  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑

2009'03.06 (Fri)

MUSIC JAPAN

今日はテレビ大忙しですね
MUSIC JAPANで矢野健太くん登場です


いつ出るかと待っていました
そしてついに登場
インタビューも入っててよかった

「何とお呼びしたら・・・」
「大ちゃんでいいです」ってリーダーめっちゃ可愛い
大ちゃんでいいですだなんてテンション上がったよ
限定版2もゲット出来たし最高な気分

そしてうたばんも大ちゃんめっちゃ面白い
あとでレポしますので詳しくは書きませんが
あんかけチャーハン食べたい~

そして明日は(今日だけど)ズームインで翔ちゃん生出演
7時25分ごろのエンパラのコーナーですよ
ヤッターマンもうすぐ公開ですもんね

ところで話はそれちゃったけど矢野健太くんのお話し
子供の話ししてましたね
だれだ大ちゃんをいじめるのはってね

曲の方は最高に楽しかった
うたおにの衣装じゃないんだけどね
早くPV見たいな~

それから子供の時に見ていた子供番組はなしてましたよ
なんか懐かしいな~世代は違うんだけどな

そして遂に今日のうたおにに櫻井翔くんが登場ですよ
ここはしっかり見させて頂きます
本人の役って事だからそれも楽しみだね

では後でレポ書いちゃいますね
ズームうたばんひみつのアラシちゃんですが
もう書く事たくさんあるな
相葉ちゃん少しお疲れのようだったな


テーマ : 大野智くん - ジャンル : アイドル・芸能

01:52  |  大野智(大ちゃん)  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009'02.28 (Sat)

歌のおにいさん(第6話)

・・・歌のおにいさん第6話・・・


今日の健太くん格好よかったね
あかねちゃんに
「何かあったら俺に言えよ・・・今でも仲間だと思ってるから」

そんなこと言われたら泣いちゃうよ
あかねちゃんはきっと悩んでのね
次回予告で健太くんがプロヂューサーを・・・

そして守くんを愛情もって怒る健太君が格好よかった
口は悪いけど子供には人気あるのは解る気がするよ

そして仲間が作った曲あれが主題歌になってたのね
最後はこの曲を使うんだろうな
3月いっぱいで番組終了って言われてるけど私はつづくと思う
歌のおにいさんが凄い勢い視聴率とりそう
それは私達の願いなのかもしれないけどね

やっぱ健太くん家での会話面白い
実際リーダーはあんな感じみたいだし
「健太くんは1人しかいないから1回でいい」って笑えた
私家で家族達と話ししてる健太くんが好きななんだよね

来週もめっちゃ面白い予感が
笑いあり涙ありの楽しさいっぱいだね
はまってしまったよ健太くん


テーマ : 大野智くん - ジャンル : アイドル・芸能

01:32  |  大野智(大ちゃん)  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2009'02.27 (Fri)

Mステの矢野健太くん

今日初披露です Wはぁと 涙目のリーダー Wはぁと が登場しました


もうはじめ出てきたとき不安で不安でひとりで大丈夫かな?って
そしたらメンバーから誰もメールが来なかったって
出る事知らないのかなって
そんなことないよ潤くんは絶対知ってるよ

そしていよいよ出番
泉ピン子さんの話が出てきてましたね
「いつも見てるわよ体操のおにいさん」
ちょっと待った
間違えちゃってるよ、でもいいや見てるなら
体操にも見えなくもないけどね

はじめて曲披露だ、めちゃくちゃ楽しそうに歌ってるね
最後あそこから出て席に座りにいったのは笑った
みんな笑ってたし、何事もなかったように帰っちゃったもんね

今日もかなり面白うそうなんだけど見れないかも?
でもちゃんお見てレポアップするね
人気ものの健太くん、相葉ちゃんの舞台見にいったみたいね
どうだったのかな?頑張ってたでしょ?
私も今から楽しみで仕方ないよ、早く会いたい Wはぁと

テーマ : 大野智くん - ジャンル : アイドル・芸能

22:58  |  大野智(大ちゃん)  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2009'02.21 (Sat)

歌のおにいさん(第5話)

・・・歌のおにいさん第5話・・・

今日出ましたねゲストに黒柳さんが
あーゆう出演だったのね
でも笑っちゃったよ、小野さんったら楽しい

ネタバレ注意してね 注意書き

テーマ : 歌のおにいさん - ジャンル : テレビ・ラジオ

01:35  |  大野智(大ちゃん)  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2009'02.14 (Sat)

歌のおにいさん(第4話)

・・・歌のおにいさん第4話・・・


今日の健太くんも格好よかったよ
お昼に「徹子の部屋」を思い出したよ
来週は徹子さんがゲストだね

以下ネタバレあるので注意 注意書き

テーマ : 大野智 - ジャンル : アイドル・芸能

02:18  |  大野智(大ちゃん)  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2009'02.13 (Fri)

「徹子の部屋」大ちゃん

ほし 嵐への思い・家族への思い ほし 大野智

家に帰って即効にみましたよ
大ちゃんやっぱりおとなしいなって印象
たくさんVTR流れましたね
やっぱ嵐は特別な存在なんだ

テーマ : 大野智 - ジャンル : アイドル・芸能

18:35  |  大野智(大ちゃん)  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2009'02.07 (Sat)

「歌のおにいさん」第3話・・・健太くん最高

今日も面白かったし感動したよ
さすが健太くんだね

悲しいことも辛い事も乗り越えて成長していくんだね
本来の姿なのかな?って感じたり
嵐デビュー前のこともちらついたりしちゃった

ネタバレになるので注意してね 注意書き

テーマ : 歌のおにいさん - ジャンル : テレビ・ラジオ

01:46  |  大野智(大ちゃん)  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT >>
