
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010'03.31 (Wed)

少年プレミアム(ゲスト相葉ちゃん)レポ

ザ・少年倶楽部
プレミアムゲスト・・・相葉雅紀


ちょっと遅くなったけど少年プレミアムのレポしますね
4年前のVTRも流れました
前回と比べてほんとに大人になったなって感じます

総集編の時のレポはこちら→相葉雅紀プレミアムゲスト#0

殆ど完全レポにしてますが
★間違ってるところもあるので転載はご遠慮ください

見れなかった方は是非読んでみてね 


テーマ : 相葉雅紀 - ジャンル : アイドル・芸能

21:11  |  相葉くん特別番組  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2009'10.09 (Fri)

少年プレミアム(相葉ちゃん編)

だいぶ前に放送したザ・少年倶楽部
プレミアム特集相葉ちゃんでした(他にも何名かいました)

この記事はあとで読み返したいためにレポしてるものです
あと衛星放送は入らないお友達もいるので記事として残します

もう一度振り返りたいとい方
見れてない方は続きを読んでください
聞き取り間違いあるかもしれないことを御了承ください

テーマ : 相葉ちゃん - ジャンル : アイドル・芸能

12:25  |  相葉くん特別番組  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009'07.20 (Mon)

体操JAPAN CAP2009(7/19)レポ

体操JAPAN CAP2009最終日レポ

この日も相葉ちゃん超可愛かった
アップリケ?のついた爽やかなジャケット
すっごく似合ってたもん

いよいよ今回は個人総合
結果はもう知ってますよね
ではでは相葉ちゃんのとこだけレポします

見たい方は続きをどうぞ 雅紀

テーマ : 相葉雅紀 - ジャンル : アイドル・芸能

23:16  |  相葉くん特別番組  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2009'07.20 (Mon)

体操JAPAN CAP2009(7/18)レポ

キラキラ 体操JAPAN CAP2009 キラキラ

やっと来ましたね相葉ちゃんのナビゲーター
めちゃくちゃ可愛かったのでレポしますね(そうでなくてもしますけど)

見れない地域があるんですね
2日間だけでも見れるので嬉しい

録画だったので選手登場のシーン途中からだったの
これってここから始まっちゃたのかな?

では相葉ちゃんの所は全てレポしますね
見たい方は続きを 雅紀



テーマ : 相葉雅紀 - ジャンル : アイドル・芸能

01:37  |  相葉くん特別番組  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2009'06.05 (Fri)

「ムテキの相葉くん」レポ後編

それでは続きにいっちゃいます
「ムテキの相葉くん」レポ後編です

聞き間違いあるところはごめんなさい
映画も漫画も詳しくないんで

では読みたい方だけクリックしてください 雅紀

テーマ : 相葉雅紀 - ジャンル : アイドル・芸能

21:24  |  相葉くん特別番組  |  TB(0)  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

2009'06.04 (Thu)

「ムテキの相葉くん」レポ前編

「ムテキの相葉くん」からかなり日が経ちましたが
記録として残しておきたい為レポすることにしました

レコメンのように詳しくは出来ませんがポイントは全てレポします
聞き逃した方、もう一度聞きたいって方は見てくださいね
但し、聞き間違いなところも有ると思います
それでもいいという方はクリックしてくださいね 雅紀


テーマ : 相葉雅紀 - ジャンル : アイドル・芸能

18:30  |  相葉くん特別番組  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
