
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011'09.16 (Fri)

みなさんへ

いつもご訪問ありがとうございます

最近嵐ゴトが少なくって言うか殆どアップしてません
ですがこれからは少しでもアップしていこうと思うので
またちょくちょく遊びに来て下さい

走ってるだけでは駄目だって
楽しいことも書いていかなきゃね
でも練習日誌はちゃんとアップするし練習もガンガンしますから

やっぱり私はが好きだし

相葉ちゃんが大好き

そのことだけは変わりませんからね


これからも宜しくお願いします

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

12:07  |  しげちゃん日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011'09.16 (Fri)

グッドライフと美男ですね

グッドライフ

もう放送は終わっちゃったんですが最終回みてました
今日お仕事お休みなので

もう号泣です
なんかオペラオーとかぶちゃって
私もオペラオーの事は夫婦の間だけですが1パパと呼んでたんで
思い出しちゃって悲しかった

DVDが9月7日に発売されてるので買うかどうか迷ってます
買っちゃうと見ちゃうし泣いちゃうし
でもとってもいいドラマでしたね


ドラマといえば今日は美男ですね
実はこちらにもはまってます
今日の帰りは遅くなるので録画しますけど
私なら誰を選ぶだろうな?

タイプ別診断は  でしたよ

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

11:55  |  しげちゃん日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010'06.14 (Mon)

少し成長しました

地球に緑を増やそう
少しですが成長しましたよ

記事を書かないと大きくならないそうで
頑張って更新して成長してほしいな

1276525484_02670.jpg


テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

23:29  |  しげちゃん日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010'04.03 (Sat)

お仕事の配属決まりました

先月半ばに再就職してお仕事の配属先がやっと決まりました
今までは受付を主にしてたんだけど今月から外科外来

今日の午後に外科外来に行って色々教えて頂きました 
看護師さんや先生に紹介してもらったり
いろんなパターンのお仕事を教えてもらったりと
とっても忙しい半日でした(私だけですが)

教えていただいてる先輩もとっても優しくて解りやすいです
1日に接遇の講習を受けたとこだったので
一緒にいてプラスストロークが出てて嬉しいです 

まだまだわからない事ばかりですがいつでも聞いてきてねって言ってくれて
とっても仕事しやすい職場だったので頑張れそうです
暫くは受付と外科と行ったりきたりだと思うのですが
今日からまた頑張ってお仕事してきます 

テーマ : 今日のつぶやき。 - ジャンル : 日記

01:02  |  しげちゃん日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010'03.05 (Fri)

仕事復帰します

やっと決まりましたお仕事が
と言っても前の職場で延長って形ですが

どこに配属されるか解らないけど希望通りフルタイムで働けます
5時までだから夕方には帰って来れますし
最初だけ気まずいかもしれないけど

3月16日からですよ 
だって嵐会で温泉旅行が入ってるから
試験前にはっきりしてよかった

明日はNFD1級の試験頑張ります
これ以上頑張れないんで自分の練習はこれで限界
嵐ちゃんDVD見て明日に備えます 

テーマ : 今日の日記 - ジャンル : 日記

19:00  |  しげちゃん日記  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2010'02.26 (Fri)

買っちゃった

今日もお勉強でした 
なかなか上手くいかないのがレッスン
時間には入るんだけどどうしても納得が出来ず 
あと1週間しかないのにどうしよう?

テーマ : ひとりごと - ジャンル : 日記

22:39  |  しげちゃん日記  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

2010'01.13 (Wed)

結果待ちで~す♪

●こちらは嵐ゴトではないので

今日ひとつめの面接に行ってきました
調剤薬局なんですが働いたことないんでちょっと?です

職歴が病院関係続いてるのでもしかしたらとも思えるんだけど
結果は電話だそうで不採用なら封書で送られます
採用なら19日から勤務だそうです

オペラオーの月命日が月曜なので避けてくれました
決まれば勤務時間も長いけど収入は安定するので
嵐ちゃん雑誌もいっぱい買えちゃいます

携帯電話つねに手元に置いて連絡待ってる状態です
うまくいきますように スマイル

ランキング参加してます(ポチッと押してくださいね) so-go
絵文字名を入力してください ジャニーズブログランキング
絵文字名を入力してください All Johnny's Fan ランキング
絵文字名を入力してください ジャニラブランキング゙

テーマ : ひとりごと。 - ジャンル : 日記

17:04  |  しげちゃん日記  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2010'01.06 (Wed)

400,000HIT達成!

400,000HIT達成

いつもご訪問有難うございます
今日の午後7時台に400,000hitしました
情報ブログでもなくこんなところに来てくれた皆様有難う
相葉ちゃんメインのブログなのに他の担当のお友達も有難う!

そして何よりランキングにクリックしていただいてる皆様有難う
本当にブログを続けていく上で励みになってます

一時は悲しい出来事もありここを休止しようと思ったことも
でも嵐友ちゃんの励ましのお言葉など頂き続けることを決めました
私にとっては大切な場所になってます
ずっとずっと皆様と繋がっていたいです

今年は嵐友ちゃんもたくさん作ってもっともっとお話していけたらと思います
人気ブログでもなんでもないので遠慮なくコメント残していってくださいね
遅くなってもお返事必ずしますね

今後とも仲良くしてくださいね
翔ちゃん明日いいとも出演ですね
このまま嵐ちゃんで繋げていって欲しいです


ランキング参加してます(ポチッと押してくださいね) so-go
絵文字名を入力してください ジャニーズブログランキング
絵文字名を入力してください All Johnny's Fan ランキング
絵文字名を入力してください ジャニラブランキング゙

テーマ :  - ジャンル : アイドル・芸能

21:31  |  しげちゃん日記  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2009'12.04 (Fri)

明日から頑張るぞ

明日はお仕事お休みしてます
学校に行く為なんですけどね

今日で落ち着いたので目標に向かって頑張りたいと思います

これからの目標はオペラオーが望んでいた国際マラソンの資格とり

そしてNFD1級の試験を合格する事です

これからの事は続きで
嵐ゴトではないので興味ない方はスルーしてね

テーマ : つぶやき - ジャンル : 日記

23:45  |  しげちゃん日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009'11.04 (Wed)

嵐ちゃんのような忙しさ

毎日忙しい日が続いてるしげちゃんです
コメントお返事は10月分まで書けました
11月に頂いた方もう暫くお待ちくださいね
今からマラソンレポート書かないといけないので

明日はオペラオーの会社の人がお参りにきてくれます
きっと喜んでくれるんじゃないかな?
ずっとお仕事頑張ってきたんだから

そして明後日は三七日です
日が経つのは早いです
だけど悲しさは増すばかりです
何かしておかないと余計寂しくなっちゃう
なので今日はお花のレッスン行ってきました

一緒に受験するYさんとコサージつくり
ブーケは1人で時間はかり1時間20分で完成
これ以上は縮まらないんだよな
今年中には1時間で入るように頑張ろう

それでこんな寂しがり屋のしげちゃんのために食事に誘ってくれました
今週は職場の人で21日はマラソン仲間です
マラソン仲間はいつもオペラオーも一緒だったので連れていってあげようと思います

好きなことはやっておけといつも言ってくれた旦那様
嵐ちゃんの事をとっても理解してくれました
最後に「札幌いけなくなると思うけど・・・」
自分の事を一番解ってたのはオペラオーのほうかも知れませんね
最後まで嵐のコンサートの事気にしてくれたなんて
本当に優しい旦那様でした
悲しんでる顔は見たくないと思うので嵐ちゃんいっぱい見ようと思います

ランキング参加してます(ポチッと押してくださいね)
ジャニーズブログランキングAll Johnny's Fan ブログランキングジャニラブ ジャニーズ情報


テーマ : ひとりごと - ジャンル : 日記

22:28  |  しげちゃん日記  |  TB(0)  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT >>
