
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012'05.13 (Sun)

市島マラソン

市島マラソンに行って来ました
復帰後の自己ベストです
45分59秒、年代別10位、総合27位でした

写真は大角コーチに撮ってもらいました
ゴール前にコーチが待っていてくれたときは嬉しかったな
みつづか

テーマ : マラソン - ジャンル : スポーツ

22:25  |  セカンドウインドAC  |  TB(1)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012'05.06 (Sun)

5月6日SWAC練習会

今日も元気に走ってきました
14.8Kを6分きりペースから入りラストは4分30秒くらい
この最後のペースでフルを走りきらないといけないなんて過酷
でも頑張りますよ~

5月6日

あーフォームわる~
筋トレもっともっとやらなくっちゃ
大角コーチの面談はいつになるやらですね

テーマ : マラソン - ジャンル : スポーツ

21:57  |  セカンドウインドAC  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012'05.01 (Tue)

これからがスタート

さぁ今日から5月です
北海道マラソンのためのスタートです

3時間15分きりはこの暑い時期ではかなり厳しい
でも北海道は朝9時スタートということもあり比較的涼しい
そこのとこを頭において暑い大阪でどう練習していけばいいのかですね

私には頼もしいコーチがいますから心配はしていませんけど
でも走るのは自分なので助けてももらえません
自分との戦いですね

今月は2部練も多くとりいれてるので距離も伸びるはず
5月6月が走り込み勝負といってことろでしょうか?
300Kは最低ラインですけど350Kは走りたいとこですね
涼しい生駒ボルダー何度か行かないと駄目ですね

嵐友ちゃんもラン友ちゃんも応援宜しくお願いします

4月25日


テーマ : マラソン - ジャンル : スポーツ

15:30  |  セカンドウインドAC  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012'04.28 (Sat)

頑張ってます

最近更新せずごめんなさい
でもしっかりマラソン練習に取り組んでます
目標レースは北海道マラソンです

4月4日しげちゃん

テーマ : マラソン - ジャンル : スポーツ

21:00  |  セカンドウインドAC  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012'03.15 (Thu)

マラソン練習日誌(3/10)・・・セカンドウィンドin名古屋イベント

かかみがはらのレースに行く前名古屋にたちよりました
選手から「こっちでいいんですか?」って聞かれました
私は大角コーチの傍でしか練習しないって思われてしまってます

名古屋ウィメンズマラソンに出るチームメイトと参加です
前田さやか

以下は練習結果なので興味ない方はスルーしてね 

テーマ : マラソン - ジャンル : スポーツ

01:36  |  セカンドウインドAC  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012'02.26 (Sun)

まもなくスタート

いよいよスタートの時間になりました
膝の痛みはだいぶ良くなってますが不安は残ります

昨日大角コーチに話する事が出来ました
ちゃんと伝えることが出来て精神的にホッとしました
言われた指示通り走ってきます
そして大角コーチが待つゴールに向かい笑顔でゴールします

テーマ : マラソン - ジャンル : スポーツ

07:20  |  セカンドウインドAC  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012'02.24 (Fri)

東京マラソンに行ってきます

膝の痛みがひかなかったので接骨院にいってきました
先生がマラソン走れるようにしてくれると言ってくれた
今は痛みはひいていますが明日になればどうなるか
とりあえず明日は東京に行ってきます

コーチの設定でいけば3時間45分
私には8年ぶりのマラソンなんで不安だらけ
でも現地には大角コーチもいるしセカンドウィンドの会員の人も
だからいい走りをしてゴールしたいと思います
本音は大角さんにもう大丈夫っていうところを見て欲しい
設定タイムをクリアーしたいです

では今から準備して相葉ちゃんラジオ聞いて寝ます
新幹線の切符とってないんですが11時ぐらいには東京に着きたいです
Tさん、明日は一緒にエキスポいこうね
Kちゃん、プチ嵐会楽しみにしてるね

テーマ : マラソン - ジャンル : スポーツ

20:14  |  セカンドウインドAC  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012'02.15 (Wed)

コーチにバレンタイン

今日の練習はこれを渡すためでした
そうでなかったら来てなかったのかも
17日の筋トレも入ってますが様子次第でという事なので

では愛をこめて大角コーチへ
バレンタイン1

ホーリーにはこちら
バレンタイン2

今度はもっと丁寧に作りたいと思います
このプリザーブドは事務所に飾ってると思います
いけれる方は見て下さいね

テーマ : マラソン - ジャンル : スポーツ

23:46  |  セカンドウインドAC  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012'02.14 (Tue)

バレンタインデー

今日はバレンタインデーですね

みなさんは好きな人にチョコあげるのですか?

私は大切な人に渡したいと思います
ただ今製作中ですがチョコではありません
ずっと置いてもらえるものを用意します

好きという事ではなく感謝の気持ちが大きいです
さて誰に渡すのでしょうか?
ここのブログを読んでくださってる方は解るはずです
相葉ちゃんではありませんよ


テーマ : マラソン - ジャンル : スポーツ

00:39  |  セカンドウインドAC  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012'01.30 (Mon)

嶋原さん5位入賞

昨日のオリンピック選考レース

大阪国際女子マラソン

セカンドウィンドACから嶋原清子選手サポート会員10名ほど出場
嶋原さんは引退レースとして見事な走りでした
スタート前に会員のみんなの前に現れ握手をさせてもらいました
終わってからもひとりずつ丁寧にお礼を言ってる嶋原さん
セカンドウィンドないはなくてはならない大きな存在です

応援している途中振り返ってくれたりしてくれました
終わってから声が聞こえましたと言ってくださりとても嬉しかった
オペラオーにサインも書いてくれました
今週の水曜もセカンドウィンド大阪の練習に参加してくれます

走ることがいやになった私ですが
嶋原さんの走りを見てもう一度頑張ろうという気持ちになりました
いろんな人が応援してくれてますし
来年はしげちゃんシフトで応援するっていってくれる人がたくさん
本当にありがたいなって思います

厳しいメニューを指示する大角コーチですが
これも国際の資格をとるためだと思います
なのでこれからも大角コーチのメニューで頑張ろうと思います
今年は嶋原さんのように笑顔でゴールを目指したいと思います

大会前日に行われたセカンドウィンドのセミナー
        セカンドウィンドACランニング教室in大阪 開催!
大阪国際女子マラソンの様子がアップ
        大阪国際女子マラソン結果&応援ありがとうございました!

テーマ : マラソン - ジャンル : スポーツ

22:37  |  セカンドウインドAC  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT >>
