
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011'05.03 (Tue)

キセキ

足の痛みが段々消えてきました
だけどまだ本調子ではないです
今回の事で練習って考えてしなきゃいけないなって身にしみました

そして何故か今日 キセキ を聴いちゃいました
ダンナが大好きな曲です
何故か涙が出ちゃうんですよ
いろんな思い出がいっぱい詰まった曲なんです

そしてダンナに誓いました
絶対国際の資格をとってあのユニフォーム(SWAC)でスタートラインに立つって
亡くなる前からずっと言い続けてきたことだったんです
生きてる時には果たせなかったけど絶対来年の1月にはその姿を見せてあげたい
だから待っててね、頑張るからね


テーマ : 伝えたいこと - ジャンル : 日記

20:50  |  オペラオーとしげちゃん  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011'04.10 (Sun)

夫婦日記

いつも訪問有難うございます
お知らせですが夫婦日記をこちらで書くことにしました
リンクをこちらにとぶようにしました(ランニング関係)

まずはオペラオーに報告したいこと

セカンドウィンドの大阪教室がはじまったこと
そして国際にむけ頑張ってるって伝えること

今いい感じに走れてるよ
国際の切符とるまで楽しみにしててね

テーマ : 伝えたいこと - ジャンル : 日記

23:13  |  オペラオーとしげちゃん  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011'01.02 (Sun)

ブログ変更します

ブログ変更って言ってもここではないです
旦那様へのラブレターが同じFC2でログインがややこしいので
もともとあったブログに移転します

リンクにもありますが・・・しげちゃんの日記

こちらはラブレター練習日誌専用です
練習結果はこちらでもアップするんですけど
夫婦日記にも書けばいつも旦那様と一緒のような気がするから
よかったらたまに遊びに来てね

ランナーの方、オペラオーの事知っている方是非遊びに来て下さい
あちらはランニング中心になると思うので宜しくね



テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

17:43  |  オペラオーとしげちゃん  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010'10.18 (Mon)

ありがとう

今日無事オペラオーの1周忌を終えました
本当に素敵な旦那様です

今思うこと本当に今までありがとう
そしてこれから生き続ける私を見守ってと思う

ひとりぼっちだけどさびしくなんかない
だっていつもオペラオーが傍にいるから
何をするもきっと見守ってくれてる気がする

これから好きな人は旦那様だけだし
他に好きになるつもりもない
でも相葉ちゃんだけは特別
心の支えになってくれるから
あの笑顔見てるだけで救われる
その笑顔はオペラオーと一緒だし
いつもニコニコしていたから
笑顔の弱い私って事なんだね

これからもずっと感謝の気持ちをもって生きて行きます
最後にオペラオーありがとう
口に出して言うことが恥ずかしかったけど今言わせてね
ほんとに素敵な旦那様だったよ


テーマ : いま想うこと - ジャンル : 日記

22:24  |  オペラオーとしげちゃん  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2010'10.18 (Mon)

あれから1年

今日はオペラオー(旦那様)の1周忌

あれから1年も経ってしまったなんて
嵐ちゃんの事、相葉ちゃんの事もっとも理解してくれた
去年の札幌行けなかった分今年行くチャンスをくれたのかな?

なんか解らずこの日がきたって感じがする
思えばオペラオーの事をしらない人からコメントや拍手いっぱい貰って
すっごくすっごく心が救われた気がします
これから先ひとりで生きていかなきゃいけないけど
でも心の中にいつも旦那様がいるから
楽しくやってるから心配しないでって


家もリフォームしてお花いっぱい のお家に変わりました
毎日がお花に囲まれてすごく生き生きした生活をおくってて
これから先私はお花と嵐ちゃんと一緒に生きていこうと思ったよ

31日にはランナーの人たちがオペラオーに会いに来てくれるし(約40人)
今日は二人の思い出のお店でYちゃん夫婦と食べに行きます
3人で行くけどお店の人が4人分用意してくれてます
久々に旦那様と一緒に外食  です

ではでは今日1日大変だけど前を向いて歩いていこうと思います

テーマ : いま想うこと - ジャンル : 日記

00:33  |  オペラオーとしげちゃん  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010'08.14 (Sat)

みなさん、ご無沙汰してます
お盆だというのに仕事してるしげちゃんです


今日は久しぶりにを流してみました
そうですオペラオー(旦那)の好きだった曲です
今日旦那にお花が届けられました
それで思い出しちゃって道をかけてしまいました


この曲は聴けば聴くほど涙が出ちゃいます
これからは自分のために生きるって誓いました
涙は見せられないですもん


今の私には旦那のかわりは相葉ちゃんだけだし
きっと解ってくれてるから
辛いときは相葉ちゃん見て笑顔を取り戻してます


リフォームが終わるまでバタバタですが
落ち着いたらのんびりとすごしたいです
本当に素敵な旦那だったから
私のすることに何ひとつ反対しなかった
嵐コン行くことも心からおくりだしてくれたし
いつも見守っていてくれた
道を聞くたび思い出がよみっがえってきて泣きそうです


でも来週は国立で相葉ちゃん見にいけるので
思いっきり楽しんでこようと思います


ではではまたブログ更新するので遊びに来てください


成美ちゃん、お花ありがとうね・・・byオペラオー


テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

20:28  |  オペラオーとしげちゃん  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009'10.21 (Wed)

天国で見守ってね

こんばんは
今日無事オペラオーの葬儀終えました

お通夜と告別式あわせて約400名の方に来ていただきました
今までこんなに参列者が多いのはあまりみかけないと言われました

お金では絶対きませんと人柄が人をよぶのだと
本当に大勢の方に来ていただいて有難うございました

そして今回の葬式は私とオペラオーの希望を聞いていただきました
遺影の写真は入ってる全身の姿
祭壇の傍にはオペラオーの思い出の品が
そして式の始る前にオペラオーが生前から希望されていた曲
という曲を流して頂きました(出棺のときなども)
曲が流れると同時にほとんどの方が涙を流されました
もちろん私は即泣いてしまいましたが

でも本当に素晴らしい葬儀でした
最後まで泣き言ひとつ言わず前向きでした
今は遺影を見るたび涙が止まりません
でも泣いてる姿を見るときっと悲しむと思います
前を向いてオペラオーが喜ぶように国際の切符をとりたいです
そして明日は2人で嵐ちゃんの番組みたいと思います

●道のサビ
頑張っているね
頑張ってきたね
誰も止めてくれなくても私がちゃんと見てるよ

頑張ってきたね
頑張ってゆけるね
時は戻らないこの道を信じて



テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

20:23  |  オペラオーとしげちゃん  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2009'10.18 (Sun)

ご心配頂きまして有難うございました

いつも来ていただき有難うございました
今日我が家に夫婦ふたり帰ってきました

オペラオーは最後の最後まで頑張りました
最後は私が看取りました
穏やかな優しい笑ってる顔です

お知らせの記事にコメントいただいてる皆様
お返事は落ち着いてからします
はじめてコメントされた方有難うございます
これからも遊びに来ていただけたら嬉しいです

今までどおり嵐を相葉ちゃんを書きつづけていきます
旦那からの言葉
好きな人を思う気持大切にと
やりたいことはやるようにと
嵐の事を最も理解してくれた優しい旦那様でした
私の心の中には旦那様が生き続けてます
そしていつか国際マラソンの切符をとって旦那様に報告したいと思います

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

19:04  |  オペラオーとしげちゃん  |  TB(0)  |  CM(15)  |  EDIT  |  Top↑

2009'10.14 (Wed)

お知らせ(追記してます)

ここに来て頂いてる皆さんへ

旦那の容態が急変しました
昨日から病院に泊まり込みしてます
更新しばらくお休みします

ブログはやめませんから
一時ストップという事です
私にはここでみんなと繋がっていたいから
コメントは見れるので書き込んでくださいね

追記
たくさんのコメント・拍手そしてメールありがとうございます
こんな状態でもここに遊びに来て頂いてる皆様ありがとうございます
今旦那は一生懸命頑張ってます
私は傍にいるしか出来ませんが皆様からの暖かいお言葉があるので頑張れます
お返事出来ませんがちゃんと読ませて貰ってます
これからもよろしくお願いします

11:34  |  オペラオーとしげちゃん  |  TB(0)  |  CM(14)  |  EDIT  |  Top↑

2009'10.05 (Mon)

ちょっと心配

私ゴトなんですが最近オペラオー(旦那)の調子が悪くて
昨日も眠れず今日病院に行く事にしました
こちらのブログに来られる方でオペラオーの事心配してくれてる人もいるので

知りたい方だけ続きを見て下さい スマイル


テーマ : 今日の出来事 - ジャンル : 日記

07:24  |  オペラオーとしげちゃん  |  TB(0)  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT >>
