
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010'03.13 (Sat)

雅紀ドットコム

嵐会で静岡の伊東にきています
お部屋が凄くデカイんです
リビングが広いすぎる
いまから嵐鑑賞ですがどうぶつ園みてます
今日は相葉ちゃんの登場ですよ
19:48  |  天才!志村どうぶつ園(相葉ちゃん)  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010'02.07 (Sun)

相葉ちゃんの優しさに

相葉ちゃん、めちゃくちゃ優しいんですけど
これ昨日の志村どうぶつ園

難病の男の子にイルカと一緒に泳がせたいという相葉ちゃん
本当に感動したんだよ
だってあんなに素直に純粋に優しい心を出せちゃうなんて
「僕がずっといるから」
「僕が持っててあげるから」


水が怖くて後ずさりする男の子に相葉ちゃんは
「休ませてあげて」
「俺が悪いんだ」
とか
もう自分を責めてばかりするんだ"

一緒に水の中にもぐっていつも一緒にいてくれる相葉ちゃん
食事も一緒に毎日の生活も共に過ごそうとする相葉ちゃん
本当に優しい男の子なんだって思った

人を思う気持ちが凄く優しくて暖かくて
きっとみんなに好かれてるんじゃないかな?
ひみあらでVIP ROOMで指名されちゃうのも解るよ

ますます格好よくなっていっちゃう相葉ちゃん
でも最近痩せてきたような気もして凄く心配だけど
嵐ちゃんがいつも傍にいるから安心してます

早く早く相葉ちゃんに会いたいって思うよ(コンサート)
やっぱあのキラキラした笑顔は見てるだけで幸せになれるもん
相葉ちゃんが笑ってくれさえすればそれでいいから
それだけで試験も頑張れちゃうよ
いつも有難うね相葉ちゃん!

ランキング参加してます(ポチッと押してくださいね) so-go
絵文字名を入力してください ジャニーズブログランキング
絵文字名を入力してください All Johnny's Fan ランキング
絵文字名を入力してください ジャニラブランキング゙

テーマ : 相葉ちゃん - ジャンル : アイドル・芸能

00:36  |  天才!志村どうぶつ園(相葉ちゃん)  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2009'09.05 (Sat)

雅紀ドットコム

今日の志村どうぶつ園

雅紀ドットコムでしたね

相葉ちゃんの活躍ぶりをずっと見てくれたどうぶつ園がお出迎え
こんなに歓迎されたのに
何でえさ代自腹になっちゃうんだろう?

今回の企画も採用されて相葉ちゃん大満足
ラジコンで餌を運ぶなんていう発想が相葉ちゃんらしい

相葉ちゃん忙しいのにしっかりお仕事してるなんてね
でも見てるほうは凄い楽しませてもらったよ
まだまだ続く雅紀ドットコム楽しみだ

ランキング参加してます(ポチッと押してくださいね) so-go
絵文字名を入力してください ジャニーズブログランキング
絵文字名を入力してください All Johnny's Fan ランキング
絵文字名を入力してください ジャニラブランキング゙

テーマ : 相葉雅紀 - ジャンル : アイドル・芸能

22:08  |  天才!志村どうぶつ園(相葉ちゃん)  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

2009'08.22 (Sat)

銀河ヤギ鉄道・・・雅紀.com

今日は旦那様が無事退院しました
ほんとひとまず安心です
心配していただいた皆様有難うございます


そして今日は志村どうぶつ園で相葉ちゃん大活躍
雅紀.comのヘルメット被ってました
何を始めるのかと思ったら

キラキラ(オレンジ) 銀河ヤギ鉄道 キラキラ(オレンジ)


これめちゃくちゃいい発想でしたよ
あんなに高いところいを歩くヤギちゃん
ご褒美あげてる相葉ちゃん可愛くって優しくって

ここから先は宇宙だから駄目だよって
その言い方がめちゃくちゃ可愛いの


スタジオには小山くんがゲストで
ジャニーズの先輩をどう思いますか?の質問に
「さすがジャニーズバラエティ部門」って
相葉ちゃん優しく怒ってたのも可愛かった


相葉ちゃんに会えるのもあと少し
もう早く会いたくて仕方ないです


ランキング参加してます(ポチッと押してくださいね) so-go
絵文字名を入力してください ジャニーズブログランキング
絵文字名を入力してください All Johnny's Fan ランキング
絵文字名を入力してください ジャニラブランキング゙

テーマ : 相葉雅紀 - ジャンル : アイドル・芸能

22:56  |  天才!志村どうぶつ園(相葉ちゃん)  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2009'06.20 (Sat)

相葉ちゃん頑張ったよ

わ~い、面白かったよ志村どうぶつ園

パンくんとの再会に志村園長がいないかを確認するの
後ろ向いて何度も振り返ってよしってなったのに
小さな小屋みたいなとこに隠れてたんだよ


そしてパンくんとの体力測定リベンジ
結果惜しかったけどよく頑張りました


アイドルなのにあんなに頑張ってくれて
しかも負けちゃんらのに笑顔(^_-)-☆
もうたまんなく可愛いんだよね


パンくんはやっぱ強いよな
でも私の中では相葉ちゃんが一番だよ(*^。^*)
スタジオに画面変わると相葉ちゃんアイドルだ
やっぱ格好いいんだよね


そろそろeco特集見なきゃ


ランキング参加してます(ポチッと押してくださいね) so-go
絵文字名を入力してください ジャニーズブログランキング
絵文字名を入力してください All Johnny's Fan ランキング
絵文字名を入力してください ジャニラブランキング゙


テーマ : 相葉雅紀 - ジャンル : アイドル・芸能

20:27  |  天才!志村どうぶつ園(相葉ちゃん)  |  TB(0)  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

2009'06.20 (Sat)

相葉くんVSパンくん

昨日はマラソンブログを作っていてこちらの更新できなかった
翔くんTVたくさん出てましたね
仕事場でもTVの前に釘付け状態になっちゃったもん


しかもスマイル未だに見てないし
クイズショーだってまだだよ
それに葉ちゃんのeco特集志村どうぶつ園
ほんと今時間なくてコメントお返事も待っててね

いよいよ今日は相葉ちゃんVSパンくん体力測定リベンジ
勝ってくれるかな?
でも相葉ちゃんの事だからきっとパンくんに勝たせてあげるかも?
一生懸命してるんだけどね
負けても笑顔なとこが超可愛いの
しっかりと見ちゃうよ


ランキング参加してます(ポチッと押してくださいね) so-go
絵文字名を入力してください ジャニーズブログランキング
絵文字名を入力してください All Johnny's Fan ランキング
絵文字名を入力してください ジャニラブランキング゙

テーマ : 相葉雅紀 - ジャンル : アイドル・芸能

01:04  |  天才!志村どうぶつ園(相葉ちゃん)  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2009'04.25 (Sat)

パンくんと相葉くんダンス対決は?

今週の志村どうぶつ園
パンくんとの身体測定の続き見れました
先週はお出かけでスマイルだって見れてない
実は今週も見れてないんです

見れたのは志村どうぶつ園のパンくんと相葉くんの対決
一番みたかったのがこれだからね
パンくんとの対決はどうだったのか?

テーマ : 相葉雅紀 - ジャンル : アイドル・芸能

23:01  |  天才!志村どうぶつ園(相葉ちゃん)  |  TB(0)  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

2009'02.08 (Sun)

相葉ちゃんうさぎ可愛い

昨日の志村・どうぶつ園も今みたとこ
新コーナーなかったけど可愛かった何するにも相葉ちゃんはね


最初のゲスト当てるのも手を触れるって事で相葉ちゃんが
絶対解るはずなのにな相葉ちゃんったら
間違ってるの?って言う顔してる相葉ちゃん凄く可愛かった



テーマ : 相葉ちゃん - ジャンル : アイドル・芸能

17:51  |  天才!志村どうぶつ園(相葉ちゃん)  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2009'01.31 (Sat)

雅紀ドットコム

先週からはじまった相葉ちゃん新企画
動物を10倍楽しむ方法
今日はじめて見たけど面白すぎるよ

今回はお猿さんだったんだけど
もっと近くに行きたいって
雅紀ドットコムってめちゃくちゃ面白い

相葉ちゃん飼育さんにガードされながら餌やり
これがまた問題があるんだよね
餌をやると取り合いになって喧嘩しちゃうの
でもね相葉ちゃん優しいんだよ
「ちっちゃい子にあげたいんだよな」って
ちっちゃい子は餌をとられちゃうから

そこで相葉ちゃんが考えた方法
おやつ大砲
これ必死に作ってる相葉ちゃんが格好いい
動物に対して真剣になってる姿はやっぱ素敵
結果は失敗に終っちゃったんだけど
そなまま帰ってきたみたい

でも相葉ちゃんの案はそのまま取り込むみたいでよかった
もっといい方法は考えてくれるよね
毎回このコーナーあるといいな
でもそうすると相葉ちゃん大変だしな
舞台もあるしレギュラーもラジオも
でも見たいな、今度はいつ見れるのかな ?
ますますこの番組が楽しみになっちゃったよ

テーマ : 相葉雅紀 - ジャンル : アイドル・芸能

21:08  |  天才!志村どうぶつ園(相葉ちゃん)  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2009'01.24 (Sat)

相葉ちゃん新企画

今日は相葉ちゃんの志村どうぶつ園録画しわすれた
もうショックで立ち直れない おちこみ
普通ならそんな落ち込みないんだけど

嵐友ちゃんに聞いたら相葉ちゃん新企画があったそうで
なんか相葉ちゃんの自由な企画らしく気になるよ
でも嵐友ちゃんがダビングしてくれるって言ってくれて嬉しい クラッカー
Kちゃん、ありがとう! ピンクのきらきら
これから気をつけないと

それから明日の大阪国際女子マラソンの前にハーフマラソンがあるんだけど
急に出ることにしました きらきら
今日少し走っただけなのに完走すらヤバイ
マラソンの方ではセカンドウィンドACから尾崎選手と吉田選手が招待選手で出場
みなさん応援よろしくお願いします OK

私は嵐の曲聴いてゴール目指します
私には相葉ちゃんがいつも傍にいるから 絵文字名を入力してください
また結果報告します

テーマ : 相葉雅紀 - ジャンル : アイドル・芸能

22:31  |  天才!志村どうぶつ園(相葉ちゃん)  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT >>
