
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011'01.25 (Tue)

翔ちゃん★Happy Birthday!!★

翔ちゃん★Happy Birthday!!★

いつも素敵な笑顔ありがとう
嵐の事を思ってくれてありがとう
メンバーを大事に思ってくれてありがとう
どの翔ちゃんも大好きだよ

相葉ちゃんよりひとつお兄ちゃんになっちゃったけど
もっともっと上に感じちゃうよ
きっとみんなから素敵なプレゼントがあるんだろうな
なによりも嵐が一緒っていうのが一番だね
火曜だし収録の日かも?だったら嬉しいよね

翔ちゃんにとって素敵な誕生日になりますように



テーマ : 櫻井翔 - ジャンル : アイドル・芸能

00:24  |  櫻井翔(翔ちゃん)  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010'12.31 (Fri)

翔ちゃんからも

待ってたよ翔ちゃん

めちゃくちゃ嬉しいよ
忙しいのにありがとうね

お礼を言わなきゃいけないのは私たちなのに
いつもいつもたくさんの幸せをありがとう
翔ちゃんがコンサートで歌ってる姿や踊ってる姿
そして苦手な高いところから手を振ってる姿どれも大好き

毎日忙しいけど頑張ってね
今日嵐にしやがれであわびを相葉ちゃんに食べさせている姿にキュンです
ずっとずっと嵐ちゃんの事は大好きだし応援してるから

もうすぐ紅白だよね
今頃緊張しまくってるんだろうな
でも5人一緒なら大丈夫だよね
テレビの前でしっかり応援しちゃうから頑張ってね

来年も嵐ちゃんにとって素晴らしい1年でありますように


テーマ : 櫻井翔 - ジャンル : アイドル・芸能

15:31  |  櫻井翔(翔ちゃん)  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010'04.04 (Sun)

「おしゃれイズム」・・・相葉が~

おしゃれイズム

今日のゲストは櫻井翔

めっちゃ面白かったです
前半は相葉ちゃんのお話が多くって
そんなに相葉ちゃんの事ばかり言っちゃうなんて嬉しいけど

ネタバレ注意 

テーマ : 櫻井翔 - ジャンル : アイドル・芸能

23:11  |  櫻井翔(翔ちゃん)  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010'03.21 (Sun)

「特上カバチ」DVD予約開始

特上カバチDVD予約開始

メールが届いてました 
翔ちゃんのドラマ前回買わなかったんだよな
今回も迷い中なんだよな
欲しいよ~でもどうしようかな?

2010年6月23日発売
特典映像付の6枚組みです
新星堂さん少し安くなってます

新星堂→特上カバチ

テーマ : 櫻井翔 - ジャンル : アイドル・芸能

00:54  |  櫻井翔(翔ちゃん)  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010'02.01 (Mon)

「特上カバチ!!」Photo Book予約開始

「特上カバチ!!」Photo Book予約開始

メールが届いていました
2月25日発売ですって
何だかマイガール思い出しちゃった

予約どうしようかな?
迷うところですが・・・

<収録予定内容>
櫻井翔 カットページ
掘北真希 カットページ
特上カバチ!! シーンカット
インタビュー 櫻井翔&掘北真希
出演者インタビュー
オフショット  ほか

新星堂→櫻井翔&堀北真希 ドラマ「特上カバチ!!」Photo Book


ランキング参加してます(ポチッと押してくださいね) so-go
絵文字名を入力してください ジャニーズブログランキング
絵文字名を入力してください All Johnny's Fan ランキング
絵文字名を入力してください ジャニラブランキング゙

テーマ : 櫻井翔 - ジャンル : アイドル・芸能

18:25  |  櫻井翔(翔ちゃん)  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010'01.25 (Mon)

翔ちゃん★Happy Birthday!!★

翔ちゃん★Happy Birthday!!★

28歳のお誕生日だね
もう大人なんだなって思う
相葉ちゃんと2ヶ月しか同じ年じゃなくてすぐお兄ちゃんになっちゃう 
どんな時も嵐ちゃんの事考えて自らいじられ役にまわってくれたり
ほんと周りの状況をよく見てるんだなって思うよ
28歳になっても今までと同じ翔ちゃんでいてほしいな
ずっとアイドルでキラキラ輝いてて欲しい 星

今日は嵐メンからたくさんお祝いしてもらってね
翔ちゃんが嵐にいてくれた事すごく嬉しいよ
誰もかけたら駄目だけどね

今日は我が家でも翔ちゃんのお誕生日祝いしちゃうよ バースデーケーキ
いつもいつもありがとうね翔ちゃん 


ランキング参加してます(ポチッと押してくださいね) so-go
絵文字名を入力してください ジャニーズブログランキング
絵文字名を入力してください All Johnny's Fan ランキング
絵文字名を入力してください ジャニラブランキング゙

テーマ : 櫻井翔 - ジャンル : アイドル・芸能

00:21  |  櫻井翔(翔ちゃん)  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010'01.07 (Thu)

いいともの翔ちゃん

いいとも翔ちゃんでした

今日も翔ちゃん元気でした
最初からテンションアップ
だって嵐メンからお花が届いてるの
しかも一人ずつなんだもん

翔ちゃん説明するときに「友達なんですけどって」
ほんとどこまで仲良しなの


テーマ : 櫻井翔 - ジャンル : アイドル・芸能

16:34  |  櫻井翔(翔ちゃん)  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2009'07.14 (Tue)

翔ちゃんと過ごした1日だったよ

え?今更?だけど
見ましたザ・クイズショウ
全巻制覇ですよ凄いでしょ?
半日はかけっぱなしだったな

あーゆう展開だったんだね
毎回毎回翔ちゃんのMCっぷりは最高だったよ


でもねでも胸が痛いよ翔ちゃん
翔ちゃんが苦しんでるとこんなにも胸が痛いんだよ
ほんともうやめてって言いたくなるほど

倒れた時の翔ちゃんの顔見て
なんでこんなに綺麗な顔してるの?って言いたくなる
DVDも欲しくなっちゃったよ

また少しじっくり見たいとこみたいと思う
でもスマイルもまだなんだ


そして忘れてはいけないレコメンレポ
ちゃんとしますからね待っててね


何かABC放送入らない嵐友ちゃん多くて
私の地域は殆ど雑音なく聞けてるんだけどね
少しでも早く相葉ちゃんの声お届けします


では今週は相葉ちゃんも出るししっかりレポしますね
その前に寝ちゃいます、おやすみなさい

ランキング参加してます(ポチッと押してくださいね) so-go
絵文字名を入力してください ジャニーズブログランキング
絵文字名を入力してください All Johnny's Fan ランキング
絵文字名を入力してください ジャニラブランキング゙

テーマ : 櫻井翔 - ジャンル : アイドル・芸能

01:20  |  櫻井翔(翔ちゃん)  |  TB(1)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

2009'06.22 (Mon)

翔ちゃん可愛い~

NEWS ZEROの翔ちゃん可愛いです Wはぁと
髪切っちゃいました
クイズショーが終ってバサッと切っちゃったんだね

2年前のドームコンの時に髪切って可愛かった以来かな?
翔ちゃんは何でも似合うもんね、相葉ちゃんもだけど

この後の宿題君も相葉ランド新ゲーム
櫻井画伯登場だし楽しいな
翔ちゃん後少し頑張れ!


ランキング参加してます(ポチッと押してくださいね) so-go
絵文字名を入力してください ジャニーズブログランキング
絵文字名を入力してください All Johnny's Fan ランキング
絵文字名を入力してください ジャニラブランキング゙


テーマ : 櫻井翔 - ジャンル : アイドル・芸能

23:36  |  櫻井翔(翔ちゃん)  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009'05.17 (Sun)

ゲストは翔ちゃん

嵐特別企画からどれくらいたつだろう?
ザ・少年倶楽部のゲストが櫻井翔やっとだよね


きっと大人っぽい会話になっちゃうんだろうな
難しいお話とか
でもやっぱり基本は嵐話題だと思うけどね


ザ・少年倶楽部プレミアムへ テレビ


ランキング参加してます(ポチッと押してくださいね) so-go
絵文字名を入力してください ジャニーズブログランキング
絵文字名を入力してください All Johnny's Fan ランキング
絵文字名を入力してください ジャニラランキング゙

テーマ : 櫻井翔 - ジャンル : アイドル・芸能

23:49  |  櫻井翔(翔ちゃん)  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT >>
