
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012'01.28 (Sat)

可愛いケーキ見つけた

今日イベントの帰りにケーキを食べにいったんです
すっごく可愛いケーキだったので思わず写メとっちゃいました

ケーキ2 ケーキ1

左がティアラショート 右がナポレオン

何個でも入っちゃいますが今日は4Kしか走ってないので
明日は大阪国際女子マラソンの応援です
もちろん嶋原清子選手です
みなさんTVの前で沿道で応援して下さい


テーマ : ひとりごとだよ。独り言。(-?ゝ-)ゞ - ジャンル : 日記

21:33  |  日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012'01.28 (Sat)

オペラオーに会えた

最近落ち込んでいる私に元気をだすかのように現れたのは

最愛の人 オペラオー

私の事を誰よりも愛してくれた人
二年前に亡くなりましたが忘れたことは一度もなかった
きっとオペラオーも私を見守ってくれていたと思います

昨日の夢に現れてくれたんです
ほんの一瞬しか覚えてなくて唐揚げ定食頼んでた
唐揚げ大好きだったからね
こんな状態だから姿を見せてくれたのかもしれない
いつもいいタイミングで会いにきてくれるんです

これからセカンドウィンドのイベントに行きますが
オペラオーが最も行きたかったイベント
二人で参加してきます


テーマ : なんとなく書きたいこと。。 - ジャンル : 日記

12:12  |  日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012'01.01 (Sun)

あけましておめでとうございます!

あけましておめでとうございます

昨日は嵐ちゃんの紅白を見て
0時前からジャニーズカウントダウンを見ました
嵐ちゃんはプリンスホテルの屋上から登場でしたね
東京タワーをバックに嵐ちゃんらしいって思いました
風が冷たそうで心配でしたが5人一緒なのであったかかったと思います

今はニューイヤー駅伝見ています
この3日間は駅伝ですよね
テンション上げていきたいけど足をまず治す事ですね
今日から30分~40分のジョグからはじめます

正月という事で我が家も色々飾ってみました
花5 花2 

みなさんにとってよい1年になりますように
これから嵐ちゃんの事も書いていきたいので宜しくお願いします

テーマ : 新年 - ジャンル : 日記

10:21  |  日記  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2011'11.17 (Thu)

ちょっと・・・

しばらくブログ更新してません(嵐ちゃんとランニング)
今日から4連中なんで頑張ってアップしますね

ちょっとここでいつもしげちゃんの朝食を紹介
チームメイトが朝食をブログにアップしてるので私も
毎日こんな感じなんでもうこのカテゴリーでアップすることはないですが

朝ごはん
ご飯
ほっけの味噌煮
えびとブロッコリーのクリームペンネ
梅きゅー
ベーコン
焼き海苔
わかめの味噌汁
フルーツ(オレンジ)
チーズ1切れ
食後にコーヒー頂きました

ちょっと食べすぎかしら?
体重減らないのはこのせい?
でもね朝はしっかり食べないと走れないからね
週末の練習会はこれにもう2品ぐらいつきますけど(お豆腐とか豆とか)

では後ほど更新します
今は疲れていて精神的にもまいってますからね
嵐ちゃん見て気持ち落ち着かせます

テーマ : 食事日記(写真付き) - ジャンル : 日記

12:49  |  日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011'05.17 (Tue)

しげちゃんのお誕生日

今日は私しげちゃんの?歳のお誕生日です
一人だからのんびりと過ごしてます
家でお花のアレンジしていました

今日は旦那様の月命日だったし
夕方はお花の教室のお世話をされてる方が来られました
プロフィールや作品を写メ撮るためです
そんなに作品はないんですけど
来週花材を買いに行って再来週数人家に来てサンプル作ります
少人数でもドキドキなのに大勢だったらどんな感じだろう?
ちょっと怖いですが教室本格的に始めたいし頑張ろう

今日の作品ディッシュアレンジ
raunndo.jpg


テーマ : 伝えたいこと - ジャンル : 日記

18:42  |  日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011'05.10 (Tue)

しげちゃんのお庭

今日は雨がいっぱい降ってますね
足の痛みも段々とれてきました

昨日天気がよかったのでお庭写メとってみたので
凄く可愛いお庭になってるんです
しげちゃん1 しげちゃん4
しげちゃん2 しげちゃん3
しげちゃん5 しげちゃん7

ペンションstill...めっちゃ可愛いです
家の中はもっと可愛いし嵐ちゃんでいっぱいです

テーマ : 伝えたいこと - ジャンル : 日記

19:14  |  日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011'01.01 (Sat)

あけましておめでとうございます

★あけましておめでとうございます★

遅れましたが新年あけましておめでとうございます
昨日の紅白の嵐ちゃん、とっても格好よかったです
特にオープニングで嵐ちゃんの姿見て胸キュンでした

今年はいろんな目標を持って嵐ちゃんと共に歩いていけたらと
そしてここに来てくれてる方とたくさんお話できたらと思います

今年もラジオやテレビレポ中心
どんどん更新していきたいと思いますので(頑張ります)
本年も宜しくお願いします


テーマ : あけましておめでとうございます(´∀`*)!! - ジャンル : 日記

16:38  |  日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010'11.23 (Tue)

いい時間

今日はお休みということで
みなさんはいつも何をしてますか?
私は家にいることが多いんです
出かけちゃうとお金も使うし時間経つの早くて

お花の講師のお勉強もしなきゃだし
何しろリフォームしたお家には嵐ちゃん部屋があって
どの部屋にも嵐ちゃんのポスターとかがあるし楽しいもん

朝から嵐ちゃんDVDかけてます

そしてガーデニングの手入れしたり

それにラジオレポってなるんですがコンポ故障中です

先週のラジオは録音できてないんですよ
まだまだレポできても先なんですが・・・

今日はフリーター見なきゃ
相葉ちゃん も見てるのかな?


テーマ : ひとりごと - ジャンル : 日記

18:44  |  日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010'06.06 (Sun)

ecoグリムス

ecoの苗木を設置しました
記事を更新するたびに成長していくと言う事で
私も頑張って更新していこうと思います

地球上にたくさんの苗木がふえていきますように

1275824430_02191.jpg


成長していくのが解るように随時更新していきますね
成長するのが楽しみです 



テーマ : 今日のつぶやき。 - ジャンル : 日記

20:28  |  日記  |  TB(1)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010'03.19 (Fri)

疲れが・・・

何だか今日は体調が悪いです
お仕事の途中から体のあちこちが痛いし
きっと急に働いてその後はブーケ作りで疲れがたまったんだと思うな

でも今日もウエディングのお仕事に行ってきたんだけどね
少しだけやって帰ってきちゃった 

すぐ寝たいんだけど相葉ちゃんのラジオ録音しなきゃいけないから
頑張って起きています
でも始まったら寝ちゃいそうです

今度の連休はぐっすり休もう
嵐ちゃんたち大丈夫なのかな
何だか心配になってきちゃうよね

もうすぐマイガールDVDも届くし
楽しみにしようっと
あと1時間足らず我慢しなきゃ 

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

23:09  |  日記  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT >>
