
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011'07.10 (Sun)

いよいよ明日

今日は明日のお花の教室の下準備してました
まずサンプル作りから
結構いい作品に仕上がってて取りに来た人も喜んでました
みんな喜んで帰ってもらったら嬉しいです
またこちらで紹介しますね

S小学校に23人のお母さんが生徒さんです
ひとりで大変ですがアシスタントしてくれる方もいるので助かります
フラワー教室still...がもっともっといろんな人に知られますように


テーマ : プリザーブドフワラー - ジャンル : 趣味・実用

21:17  |  プリザーブド教室  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011'05.13 (Fri)

フラワー教室のお仕事

今日お庭のお掃除していたら
近くの学校の役員の方が来られて
プリザーブド教室の依頼の話

安くていいものを作りたいそうで
色々お話はさせてもらい一応予算などをきいてくるということで
お母さん方がされるそうなんです
人数も30人くらいいらっしゃるそうで
マイクで教えるということなんです
あまりにも多いんですがたくさんいたほうが花材も安くなるので

ひとりで大丈夫かな私
でも喜んでもらえるような作品を作りたいと思います

テーマ : プリザーブドフワラー - ジャンル : 趣味・実用

20:28  |  プリザーブド教室  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011'03.21 (Mon)

お花のオーダー

今日まで4連休でした
レコメンのレポも出来たんですが
お花のお仕事があったんです

実は家でプリザーブドフラワーのオーダー受けてまして
これからは本格的に始めますが
家で教えたり
オーダー品を作ったり
またまた出張して教えたりと
これからはこちらの方も頑張りたいなって

暇さえあれば家にある花器なんでもいいんですが
材料仕入れて作るのが楽しくて
家中はお花と嵐ちゃんとサンリオでいっぱいです
あーシルナニアもちょこっとあります

今日完成したのは卒園式でつけるコサージュ
注文どおりにはいかないと思うけどなかなかいいなって
自分が欲しくなったもん
では写真をアップしますね
コサージュ1   コサージュ2

テーマ : プリザーブドフワラー - ジャンル : 趣味・実用

16:34  |  プリザーブド教室  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010'03.17 (Wed)

ウエディングのお仕事

みなさんこんあいば
なかなか更新できないです

今週からお仕事はじめてぼちぼちやってます
お仕事の後はお花の学校に行ってウエディングのお手伝い
今回はひとつブーケを任されました

出来あがりが凄く不安だけど
先生がいろいろ任せてくれるのでやりがいがあります
これからどんどんこうゆうの作れたらなって思います

明日の嵐ちゃんはまた録画です

そして明日からマイガール世界展ですね
テープカット申し込んだけど外れちゃった
見に行けるかた楽しんできてください

テーマ : フラワーアレンジメント - ジャンル : 趣味・実用

23:38  |  プリザーブド教室  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010'03.09 (Tue)

レッスン終了と嵐会

またまた私ゴトからですが

レッスン終了しました
結局私が殆ど作ってしまいました
仲のいい人たちなのでそれでもいいかなって
いっきに3つもバラバラの作品を作りました
凄く喜んで貰えてよかったです 

そして昨日私が作った作品ですが・・・

テーマ : フラワーアレンジメント - ジャンル : 趣味・実用

23:28  |  プリザーブド教室  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010'03.08 (Mon)

今日は生徒☆明日は先生

今日はS先生にお願いしてプリザーブドの作成に
めっちゃ細かい作業で4時間もかかっちゃいました

出来上がりはまだで先生がラッピングしてくれます
水曜にDFAのレッスンを一緒に受けるのでその時に受け取ります
愛情がたくさん詰まってる世界にひとつしかない作品です

そして明日が私が先生?

テーマ : フラワーアレンジメント - ジャンル : 趣味・実用

21:04  |  プリザーブド教室  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2008'10.11 (Sat)

もうひとつのハロウイン

2006_1022画像00672006_1022画像0076


もうすぐハロウインって事で以前作ったお気に入りに作品を紹介
クリックすると大きくなるので見てねribon

次はクリスマスレッスンだ
どんな作品か楽しみだけど自宅でレッスンもしたいな

1日1回ポチっとクリックしてね
ジャニラブ ジャニーズ情報1日1回ポチっとクリックしてね

14:46  |  プリザーブド教室  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008'10.08 (Wed)

お花のレッスン・・・ハロウイン

今日つくってきました
ハロウインの作品です
プリザーブドでしたので時間かかったよ
写真横になって見づらいけど、明日玄関に飾ってみようと思います

楽しいレッスンも今回だけ
今日からまた試験レッスンの日々がはじまるよ

P1070403.jpg


たびたびテンプレ変えちゃってごめんなさい
嵐友ちゃんからメールきて開かないって連絡あって
ハロウインに変えたかったんだけど普通のに変えました

確認のsai.leter-p送ったRちゃんKちゃんごめんね りぼん 結局変えちゃいました

★10/7のペットの日記はお休みにします・・・見忘れちゃった★

1日1回ポチっとクリックしてね
ジャニラブ ジャニーズ情報1日1回ポチっとクリックしてね


00:28  |  プリザーブド教室  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
