
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2011'03.07 (Mon)

マネキンファイブ

ひみつの嵐ちゃん

マネキンファイブ投票開始しています
見に行ったけどみんなよく似てるんだよな
相葉ちゃんは一体どれなんだろう

13日(日)までみたいなので投票される方→ひみつの嵐ちゃん




テーマ :  - ジャンル : アイドル・芸能

23:05  |  ひみつのアラシちゃん  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010'05.07 (Fri)

仲良し嵐だ~

昨日はオランダレッスンに行って
帰ってきたら録画してるのを全部見て今の時間です

ムコ殿で泣いちゃって
VS嵐で笑ってしまいました

でもでも一番のポイントはひみあらの嵐ちゃん
佐々木希さんのVIP ROOMで写真集を見てるときの事
相葉ちゃん「翔ちゃんもこっちおいでみんなで見よ」
もうこの呼びかけと5人がくっついてみてる光景が仲良くって
これが嵐なんだって嵐の人気の秘密なんだって思っちゃいました

相葉ちゃん猿みたいって言われてたけどお気に入りに選ばれて
キュンとさせちゃう相葉ちゃんでした

ではでは今日もお仕事大変なので寝ちゃいます
今日の夜はレコメンです
MD買わなきゃないんだったよ危ない危ない


テーマ : 相葉雅紀 - ジャンル : アイドル・芸能

01:52  |  ひみつのアラシちゃん  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010'04.30 (Fri)

相葉偽装服が・・・

ひみつの嵐ちゃん

今回はマネキンファイブ特別編

朝早くから集合の嵐ちゃんたち眠そうです
相葉ちゃんすっごく心配です
舞台もあるから大丈夫だろうか?

でも全然元気いっぱいの相葉ちゃんみるとホッとします
心があったかくなります
頑張ろうって思えます
だからだからすっごく大好きです・・・相葉くん 


テーマ :  - ジャンル : アイドル・芸能

00:49  |  ひみつのアラシちゃん  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2009'09.17 (Thu)

ひみつの嵐ちゃん

今日のひみつの嵐ちゃんもめちゃくちゃ楽しかったね
相葉ちゃん鼻声になってて凄く心配だったけど
先週のラジオの時も鼻声だったから


でもでもいつもの元気な相葉ちゃんで一安心しました
京セラドーム参戦へのカウントダウンも近づいてきましたし
9月21日から合宿行って帰ったらすぐに会えるのでドキドキ

ちょこっとだけレポしますね スマイル


テーマ :  - ジャンル : アイドル・芸能

23:34  |  ひみつのアラシちゃん  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2009'09.11 (Fri)

ひみつの嵐ちゃん

ひみつの嵐ちゃん

ご当時グルメ久々でしたね
明石焼きしかわかんなかったよ関西なのに
当てちゃう嵐ちゃん凄いです

VIP ROOMのゲストは志田未来ちゃん
凄く可愛いんだよね、ツナ好きなんだね
相葉ちゃんの印象よすぎだよ 絵文字名を入力してください でも当たってるよ未来ちゃん

みしかして相葉ちゃんがすきなのかも?
最後はやっぱ相葉ちゃんだったしね


相葉ちゃんなんだか疲れてそう
嵐ちゃんもいつもよりテンション低めなような
ちょっとお疲れ気味かな?

頑張り過ぎないでほしいな
つらい時はつらいって言って欲しいんだけど
ニノちゃんが24時間のお手紙に書いてあったね

あなたは頑張り過ぎるから心配です

でもそこは嵐ちゃんだよね
絶対仲間のピンチは解ってくれるから

いよいよ今日ですねマイガールPRロングバージョン
関西は放送が1時間ほど遅れてますが(大阪は)
見逃さないようにしましょうね
レポ出来たらしますね

ランキング参加してます(ポチッと押してくださいね) so-go
絵文字名を入力してください ジャニーズブログランキング
絵文字名を入力してください All Johnny's Fan ランキング
絵文字名を入力してください ジャニラブランキング゙

テーマ :  - ジャンル : アイドル・芸能

00:35  |  ひみつのアラシちゃん  |  TB(0)  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑

2009'09.03 (Thu)

ひみつの嵐ちゃん

先週まだみてないひみつの嵐ちゃんですが
今週はばっちり見させてもらったよ

なのにマネキンファイブが
相葉ちゃんが何で・・・

テーマ :  - ジャンル : アイドル・芸能

23:36  |  ひみつのアラシちゃん  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2009'08.06 (Thu)

ひみつの嵐ちゃん・・・相葉ちゃんは変わらない

今日いろいろあったけどやっぱり私にはこの人しかいない
相葉雅紀くんただひとり

相葉ちゃんの笑顔みただけで幸せになれるし
周りが何と言おうと相葉ちゃんは変わらない


マイガールの相葉パパはきっと優しいいいパパだよね


今日のひみつの嵐ちゃんは
●マネキンファイブ
相葉ちゃんは古着が大好きだモンね
私絶対相葉ちゃんがいいな

ニノちゃん可愛いすぎたのかな?私は好きだけど

以外だったのはマイコーの潤くん
あんなに持ち上げられたのに意外と人気なかった

相葉ちゃん選ばれて「ゴメン先行くわ」って
潤くん「あいつむかつく」って

翔ちゃんのTシャツもよかったね
タグ見えてたけど
喜びすぎて足痛めちゃったね


●VIP ROOMはマリエさん
ここでは相葉ちゃんかなり言われてたけど私は平気だよ
最後の決め台詞は胸キュンだった
あんなこと言われたら絶対倒れちゃうよ

来週のゲストの上戸彩ちゃん
相葉ちゃんチラッと翔ちゃんチラッとうつってたね
またまたテンション上がっちゃうんじゃないかな?


今日も嵐ちゃんが見れてよかった
悲しい時にみなきゃいけないのが嵐ちゃんだよね
嫌なこと全部どっかにいっちゃったかんじ
それだけのパワーをあの子達は持ってるんだね

今の人気があるのも解るような気がするよ
国立では嵐ちゃんに会いに行けるように

ランキング参加してます(ポチッと押してくださいね) so-go
絵文字名を入力してください ジャニーズブログランキング
絵文字名を入力してください All Johnny's Fan ランキング
絵文字名を入力してください ジャニラブランキング゙

テーマ : 相葉雅紀 - ジャンル : アイドル・芸能

23:34  |  ひみつのアラシちゃん  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

2009'08.01 (Sat)

VS嵐・・・26時間直線SPレポ

もう終っちゃったんですけど26時間TVのVS嵐が
でも見れてないお友達もいるのでレポしちゃった

26時間テレビVS嵐対ヘキサゴン直前SP

仲良くバーベキューしてる5人がいました
お腹いっぱいに食べたのかな相葉ちゃんたち

嵐ちゃんだけのトークBBQ嵐だけですがレポしますね
見たい方はクリックして下さい ひまわり



テーマ :  - ジャンル : アイドル・芸能

21:35  |  ひみつのアラシちゃん  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009'07.30 (Thu)

「ひみつの嵐ちゃん」・・・モテモテの相葉くん

たくさんのコメント有難うございます
お返事書かせて頂きますので少しお待ちくださいね

今日の「ひみつの嵐ちゃん」凄く楽しかった

新企画のVIP ROOM
今日のお客様の米倉涼子さんが羨ましかった
5人にあんなに熱心にされるなんて


最初の運動神経を見るポーズ
トップバッターの相葉ちゃんめちゃくちゃ決まってた
相葉ちゃんに早く行った方がいいよって翔ちゃん言われて
慌ててポーズをとったのが可愛かったです(^_-)-☆

メールではこれまた相葉ちゃんポイントアップ
ダブルスタンバイっていいな
いきなり焼肉にする?って出たときはどうなるかなって思ったけど
最後の待ってま~すもよかったよ
先輩にも「ばいば~い」って言っちゃう相葉ちゃん可愛すぎです

最後のサプライズ
これまた相葉ちゃん最高です
きてもらいたい服って「ウエディングドレス」あ~いいな
私も相葉ちゃんに渡されたい
もちろん相手は相葉ちゃんで


最後彼氏にしたい人の肩に手をって言ったのに
抱きついちゃったよ
勿論相手は相葉ちゃんね(最初から解ってたけど)
相葉ちゃんの胸触ってたし

最後のサプライズもよかった
何歳の誕生日だったんだろ?綺麗だよねでも


今回の新企画もちゃくちゃ面白い(*^。^*)
翔ちゃんが残念な人になっちゃったけど
私の目には相葉ちゃんしか映ってなかったほど素敵だったよ
もちろん嵐ちゃんもしっかり見てましたよ


格好相葉くんでお腹いっぱいになっちゃった
今日もいい夢みれそうだよ
それにしても当落確認の電話が繋がらないよ~


ランキング参加してます(ポチッと押してくださいね) so-go
絵文字名を入力してください ジャニーズブログランキング
絵文字名を入力してください All Johnny's Fan ランキング
絵文字名を入力してください ジャニラブランキング゙


テーマ :  - ジャンル : アイドル・芸能

23:14  |  ひみつのアラシちゃん  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009'07.23 (Thu)

相葉ちゃん大活躍

ひみつのアラシちゃんめちゃくちゃ面白い


●ご当地グルメウエイター

新企画だね
相葉ちゃん一発でクリアーしちゃった
うなぎのつかみどりか
めちゃくちゃ楽しそうにしてたんだろうな
なんだかその光景が目に浮かんでしまうよね

水かけられっぱなしのメンバー4人
潤くん「何なのこのコーナー」
リーダーが水かけられて顔を拭いてるニノちゃんに愛を感じちゃった

今回も翔ちゃんが罰ゲーム
めちゃくちゃ辛い料理
そんなに思いっきり食べなくてもいいのに
ガッツリいっちゃったね


●ホストロワイアル
今回のメインはやっぱこれだよ
高畑淳子さんを招いてホストに細川茂樹さん
嵐ちゃんは誰かと言うと
高畑さんの子供さんがずっと思いをよせてる人
将来の息子としてって誰よ・・・・相葉ちゃん
みんなから「おめでとうございます」って言われちゃうし
うーん確かに可愛いからな解るんだけどさ

でもこれがめちゃくちゃ面白い
ニノちゃん「バカ対バカ」って
相葉ちゃん格好いいのにわざとオバカなふりして
そんな場を盛り上げようとする相葉ちゃんが超好き

一緒に墓に入ろうなんて言われたい
しかも俺が守ってあげるなんてこれまた胸キュンなっちゃうよ
相葉ちゃん「こんな先輩に負けたくない」って言ったとおり相葉ちゃんの勝ち
このコーナー始ってはじめて嵐側が勝ったね

ご褒美にめちゃくちゃ美味しいステーキ
お口を開けて美味しそうに食べる相葉ちゃん
メンバーに食べてもらってもいい?なんていう相葉ちゃん
嵐への愛が溢れてるよね
潤くん「俺らは笑ってただけなんで」って
食べてあげてよ潤くん
相葉ちゃんの愛を受け取ってあげて

でもね相葉ちゃん全部食べていいんだよ
だって頑張ったんだから
正解するたびにガッツポーズする相葉ちゃん
私も一緒にガッツポーズしたけど言われてみたいって


今日ポポロかいました
嵐ちゃんピンナップだったし
相葉ちゃんがめちゃくちゃ格好いいから
そしてchou chouですが関西は何処にも売ってなくて
ネットで探したら品切れだったの
でもお友達が買ってくれてめちゃくちゃ嬉しい
Mちゃん、いつもありがとう!
めちゃくちゃ可愛いらしい
早く見て感想書きたいよ

Mちゃんからは相葉ちゃんの体操の特番もお願いしてて
いつもいつも助けてくれるんだ(レコメンも)
本当に感謝してるよ、ありがとね

来週のアラシちゃんも新コーナーあるし楽しそう
相葉ちゃんはどんな形で楽しませてくれるのかも
今日の1時間は凄く楽しかった
そしてchou chouまでゲットできて
後は国立の発表待つだけだねドキドキするね


ランキング参加してます(ポチッと押してくださいね) so-go
絵文字名を入力してください ジャニーズブログランキング
絵文字名を入力してください All Johnny's Fan ランキング
絵文字名を入力してください ジャニラブランキング゙



テーマ :  - ジャンル : アイドル・芸能

23:54  |  ひみつのアラシちゃん  |  TB(0)  |  CM(6)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT >>
