
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010'03.23 (Tue)

嵐の宿題君・・・嵐からの言葉

ついに終わっちゃいました
とっても悲しいです
でも相葉ちゃんも言ってたように終わりがあればはじまりもあるわけで
嵐はこれからも頑張り続けてくれると思います

パジャマ姿ではじまった嵐ちゃん 
昔の嵐ちゃんしらないけど嵐ちゃんらしいと思います

最後に番組にむけて話してくれたオグさんと嵐ちゃん
記録に残しておきたいと思って書いてみました 


テーマ :  - ジャンル : アイドル・芸能

02:22  |  嵐の宿題君  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010'02.23 (Tue)

嵐ちゃんたっぷり宿題くん

今日の宿題君嵐ちゃんなりきりトーク80秒
前回よりもさらにパワーアップしてました

どれもこれも面白いしめちゃくちゃ笑っちゃいました
でもね相葉ちゃんのにゃんにゃんが凄く可愛くって (猫トーク)
あれ見ただけで十分でした

相葉ちゃんは理想のお嫁さんは お掃除の出来る人 
もう掃除頑張ってしなきゃ
今日からお掃除しまくっちゃうよ

テーマ :  - ジャンル : アイドル・芸能

01:17  |  嵐の宿題君  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010'02.16 (Tue)

名言の宿題君

もう夜中なのにめっちゃ笑ったよ
面白すぎる今日の宿題君

オープニングで嵐ちゃんの売り上げをいうオグさん
でもお金は持ってないってリーダー
最初から相葉ちゃん突っ込まれてたよね
そんな相葉ちゃんが好きだからよかったけど

テーマ :  - ジャンル : アイドル・芸能

01:06  |  嵐の宿題君  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010'01.26 (Tue)

相葉くんとゴルフ

嵐の宿題君

今日の宿題はゴルフ編でしたね
ゲストがプロゴルファーだったからね
ひみあらといい宿題君といいゴルフがらみが多いよね

ちょこっとだけ感想を 注意書き


テーマ :  - ジャンル : アイドル・芸能

01:46  |  嵐の宿題君  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010'01.12 (Tue)

嵐の宿題くん

嵐の宿題君

始まる前はずっと泣いてたんですよ
オペラオーの事思い出しちゃって
テンプレも天国にいるオペラオーに見てもらえるように空に変えました

なのに宿題君はじまると泣き顔が笑い顔に

テーマ :  - ジャンル : アイドル・芸能

01:45  |  嵐の宿題君  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010'01.05 (Tue)

宿題くん・・・嵐ちゃんの目標とか

★嵐の宿題君★


未公開特集と嵐ちゃんの目標でしたね
ほんとたくさんゲームとかあって楽しかった
しかし相葉ランドが最近ないとに気がついた相葉ちゃん
ちょっとさびしそうなお顔にも可愛かったです Wはぁと

そして相葉ちゃんのミラクルも出たし
大きな目標小さな目標も発表です
ニノちゃんは目標なんてないよって言ってたけどね

ネタバレなので続きで 嵐

テーマ :  - ジャンル : アイドル・芸能

01:33  |  嵐の宿題君  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009'12.22 (Tue)

見つけた正宗くん・・・相葉くん

嵐の宿題君くん


今日の宿題君の相葉ちゃん正宗くんのまんまだった気が
あんまり喋ってないし
でも変な芸をさせられてしまったね

もっともっと美味しいお鍋食べさせてあげたかった
って食べてたのかな?

何だか今日の相葉ちゃんに胸キュンでした


ランキング参加してます(ポチッと押してくださいね) so-go
絵文字名を入力してください ジャニーズブログランキング
絵文字名を入力してください All Johnny's Fan ランキング
絵文字名を入力してください ジャニラブランキング゙

テーマ : 相葉ちゃん - ジャンル : アイドル・芸能

01:29  |  嵐の宿題君  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2009'11.10 (Tue)

ミラーマン凄いです

勘違いしてました
嵐生ライブSPの最高瞬間視聴率は3Dだと思ってたら
ミラーマンだったって宿題君で言ってました

凄いです相葉ちゃん
あんなにひきつけちゃうんだもんね
時間かけた行ってよかったね
名古屋城はほんとに解んなかったもん

まだまだ続くよね
相葉ちゃんがやるからミラーマンも人気が出ちゃうんだと思うよ

今日の宿題君を見てて相葉ちゃんは正宗くんだったね
何だかコハルちゃんのパパのイメージが強くて
今は大変なんだろうね

辛いの食べないでって思ったのに食べちゃったね
必死で我慢してる相葉ちゃん
よく頑張りました

ランキング参加してます(ポチッと押してくださいね) so-go
絵文字名を入力してください ジャニーズブログランキング
絵文字名を入力してください All Johnny's Fan ランキング
絵文字名を入力してください ジャニラブランキング゙

テーマ : 相葉ちゃん - ジャンル : アイドル・芸能

00:44  |  嵐の宿題君  |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

2009'10.13 (Tue)

宿題君・・・アイアイ開店

ちょっと眠れない夜です
最近宿題君のレポかいてなくってどうしようか迷ったんだけど
相葉ちゃんとこだけでも書いてみようと思って

ちょっと気持が落ち込んでいる時は相葉ちゃんはまさにです
どんな高価な薬よりずっと効きますよ

テーマ :  - ジャンル : アイドル・芸能

01:55  |  嵐の宿題君  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

2009'09.15 (Tue)

相葉ちゃんの涙

今日の宿題君で印象に残ったのは
相葉ちゃんの涙を見た瞬間でした

19歳の頃1ヶ月入院した話をする相葉ちゃん
思い出しただけで涙が出てきちゃったんだね
その頃は知らなかったけどつらい経験をしたんだよね

肺気胸ってほんと大変
今仕事が病院で肺気胸の患者さんがくる診療科なので
でもあの時はメンバーに助けられてここまで来れたんだよね
嵐でよかったっていっつも言ってる相葉ちゃん
これからもメンバーに甘えちゃって下さいね

最近涙を流す事が多くなった相葉ちゃん
マイガールでも泣いちゃう相葉パパ見ると胸にジーンときちゃいそう
きっといいドラマになるよ
あれ?宿題君の記事だったのに

翔ちゃんジェスチャー完璧だったよ

ランキング参加してます(ポチッと押してくださいね) so-go
絵文字名を入力してください ジャニーズブログランキング
絵文字名を入力してください All Johnny's Fan ランキング
絵文字名を入力してください ジャニラブランキング゙

テーマ :  - ジャンル : アイドル・芸能

01:00  |  嵐の宿題君  |  TB(0)  |  CM(5)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT >>
