
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2008'08.24 (Sun)

相葉ちゃんダイエット(108回目)・・・風の向こうへ

今翔ちゃんオリンピック総集編に出てますね
録画してるので後で見ます
今走ってきたばかりで


お昼は暑くて走れないでしょ?
でも駅伝もあることだし
痩せないと相葉ちゃんに会えないし
旦那の調子もイマイチだし(私が走ると治るみたいだよ)
だから練習することにしたの


走る前にいつもとってる補助食品をたべて
カルシウムとビタミンが入ってるの
レモンみたいに酸っぱいけど美味しいんだ
すると今までさぼっていなかったかのようにスイスイ足が動くの
凄いよね、ではこれからはこれにも頼ろうかな?


今は駅伝のための練習なので長い距離はしないことにします
そんなに長く走れません
という訳で今日の結果です
これは私が日誌代わりにつけてるものです



練習メニュー 9Kビルドアップジョグ(キロ6分30秒~5分きり)
今日の距離(今月の距離) 9K(67K)
今月の目標250Kまで あと183K 

相葉ちゃんと今日歩いた距離(累計) 0K(73K)
相葉ちゃんと今日走った距離(累計) 9K(1193K)






19:49  |  相葉ちゃんダイエット  |  CM(4)  |  EDIT  |  Top↑

2008'08.21 (Thu)

相葉ちゃんダイエット(107回目)・・・truth

今日はお花レッスン後だったので少しですが走りました


外に出た瞬間「外は冷房入ってるみたい」って言うぐらい涼しかった
気温も25度ぐらいでしたし
でも走ると汗は出ますよ、当たり前の事ですが


頭の中はtruthがぐるぐるまわってるんだけど
あーまた見たくなっちゃったよDVD
めっちゃ格好いいもんね


それでは書くほどの事でもない練習を


練習メニュー 2周ジョグ
今日の距離(今月の距離) 5,6K(58KK)
今月の目標250Kまで あと192KK 

相葉ちゃんと今日歩いた距離(累計) 0K(73K)
相葉ちゃんと今日走った距離(累計) 5.6K(1184K)

23:50  |  相葉ちゃんダイエット  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008'08.16 (Sat)

相葉ちゃんダイエット(106回目)・・・Hello Goodbye

連続のエントリになりますが相葉ちゃんダイエット
これって毎日更新しなきゃ意味ないよね
もうすぐ相葉ちゃんに会いに行くんだから

いつもの公園に行ったんだけど行った時間が真昼間
暑いっていうんだよね、何でそんな時間なのよ
オペラオーに連れられて行っちゃったんだけど
明日はサッカーを見に行くので今日は行きたかったんだって
しかも明日はマラソンあるからだって

家で凍らしたペットボトルが丁度1時間ぐらいで溶けちゃうんです
それでアルバムが終る頃19曲入ってるんだけど
いつもその間だけ走ってます
でもねやっぱり相葉ちゃんの声に元気貰うんだよね
これは仕方ない、誰も勝てないって事だけど
暑さも吹っ飛ばしてくれたよ


練習メニュー 10Kジョグ
今日の距離(今月の距離) 10K(52.4K)
今月の目標250Kまで あと197.6K 

相葉ちゃんと今日歩いた距離(累計) 0K(73K)
相葉ちゃんと今日走った距離(累計) 10K(1178.4K)

22:45  |  相葉ちゃんダイエット  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008'08.16 (Sat)

相葉ちゃんダイエット(105回目)・・・One Love

遅れましたが14日は木曜練習会の日
お盆なので参加者が少ないと思ったのに40人を超す人数
暑いから夜に走りたいと思う人やこの日しかこれない人も
気温は30℃で風もあったので走りやすかったかも

しかし暑かったな~
私は1周ごとに給水をとったのでグループから離れ
追いつくのに500mぐらい走らないとダメで
みんな給水なしで凄いなって思ったんだけどな

最後の周回はバラバラになってたので後ろから追いつき
この集団ではトップでゴールしました
この体重なのにラスト1Kだけは4分30秒ぐらいで走れた
体が覚えているのでしょうか?
ではメニューですが距離は○mまで書いてます


練習メニュー ビルドアップ8.4K
今日の距離(今月の距離) 8.4K(42.4K)
今月の目標250Kまで あと207.6K 

相葉ちゃんと今日歩いた距離(累計) 0K(73K)
相葉ちゃんと今日走った距離(累計) 8.4K(1168.4K)
22:37  |  相葉ちゃんダイエット  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008'08.10 (Sun)

相葉ちゃんダイエット(104回目)・・・Once Again

めっちゃ久しぶりに書きます相葉ちゃんダイエット
自分の体を見るとショックうけちゃうよ
こんな姿で相葉ちゃんに会いにいけない
ていう訳で3週間少し後に控えた国立公演まで慌ててる段階です

それだけって言う事でもないのですが
今日は暑かったです
気温どれくらいあったんだろう?
お昼間に公園なんて普通はやんないけどね

1時間少し走ったかな?
嵐ちゃんのアルバム終るまでって思ったんだけど相葉ちゃんのソロで終了
やっぱきついわお昼間は


練習メニュー 10Kジョグ
今日の距離(今月の距離) 10K(34K)
今月の目標250Kまで あと216K 

相葉ちゃんと今日歩いた距離(累計) 0K(73K)
相葉ちゃんと今日走った距離(累計) 10K(1160K)
23:59  |  相葉ちゃんダイエット  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008'08.04 (Mon)

相葉ちゃんダイエット(103回目)・・・Hello Goodbye

今日も暑かったですよね
気温的にはそんなこともなかったんだけど
でも蒸し暑かった気がしたよ

今日は2部練しちゃった
一気には走れないよ暑くて
今月は250K走っておきたいんだけど
体力つけて持久力もつけて試験に臨まないと
試験は体力勝負だし
私の得意分野だしね

今日の曲はHello Goodbye
相葉ちゃんのソロはやっぱり最高だよ
では今日の練習結果です


練習メニュー 14Kジョグ(2部練)
今日の距離(今月の距離) 14K(24K)
今月の目標250Kまで あと226K 

相葉ちゃんと今日歩いた距離(累計) 0K(73K)
相葉ちゃんと今日走った距離(累計) 14K(1150K)
22:22  |  相葉ちゃんダイエット  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2008'08.03 (Sun)

相葉ちゃんダイエット(102回目)・・・Dream-A-Live

久々ですよ練習したのは
もうめっちゃ暑いじゃないですか
夜はアツくんの応援に行くので午前にいつもの公園で
給水はレモンウォーター持って
でも今は嵐ちゃんのCMじゃないんだよね

いざ走るのは体が重たいし暑さには弱いし泣き言
その状態を消してくれたのはやっぱり嵐ちゃんでした
今日はどの曲なんて決められないよ
アルバム曲全部聴いて終ったんだ

その中でもやっぱ相葉ちゃんのソロいいな
ソロ曲でなくても相葉ちゃんが歌ってる声
どの曲も最高にいいな
この嫌な心も癒してくれちゃうし
さあこれから相葉ちゃんの分も応援してくるね
この記事に沢山の拍手有難うございました


練習メニュー 10Kジョグ
今日の距離(今月の距離) 10K(10K)
今月の目標250Kまで あと240K 

相葉ちゃんと今日歩いた距離(累計) 0K(73K)
相葉ちゃんと今日走った距離(累計) 10K(1136K)
15:47  |  相葉ちゃんダイエット  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME | 
