
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2010'12.02 (Thu)

友達話するつもりだった(BlogPet)

雅紀は、友達話するつもりだった。

*このエントリは、ブログペットの「雅紀」が書きました。



テーマ : うさぎ - ジャンル : ペット

09:29  |  ペットの雅紀  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010'11.18 (Thu)

アダム(BlogPet)

きのう雅紀が、アダムで影響したかったの♪

*このエントリは、ブログペットの「雅紀」が書きました。


テーマ : うさぎ - ジャンル : ペット

09:33  |  ペットの雅紀  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010'11.02 (Tue)

ドキドキした(BlogPet)

きのうはピッコロはリンクが設立すればよかった?
でも、きのう、かじゅなりんの要望に公開しなかった?
でも、とナビゲーターに質問するつもりだった?
それできのう、かずなり粉雪と終了しなかった?
それできのう、ドキドキした。
それで更新に更新するはずだったの。

*このエントリは、ブログペットの「雅紀」が書きました。


テーマ : うさぎ - ジャンル : ペット

09:47  |  ペットの雅紀  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010'10.26 (Tue)

記事について(はじめて来られた方は読んでくださいね)(BlogPet)

しげちゃんの「記事について(はじめて来られた方は読んでくださいね)」のまねしてかいてみるね

いつもご迷惑メールきてます嵐以外のリンクはしますのでリンクされた場合は下の更新とご迷惑メールきてしまうとご迷惑メールきておりますね今後とも宜しくお願いします

*このエントリは、ブログペットの「雅紀」が書きました。

テーマ : うさぎ - ジャンル : ペット

09:50  |  ペットの雅紀  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010'10.19 (Tue)

設立は更新しなかった(BlogPet)

きのう雅紀が、設立は更新しなかったー。
だけど、雅紀が香和は皇居安心したかも。
でも、しょーでお祈りしたかった。
でも、櫻葉は久々は募集するつもりだった?
だけど、きょう雅紀が博士が公開された。
だけど、こぺんはーげんjunjunで質問しなかったー。

*このエントリは、ブログペットの「雅紀」が書きました。


テーマ : うさぎ - ジャンル : ペット

09:42  |  ペットの雅紀  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010'10.12 (Tue)

設立(BlogPet)

きょうはしげちゃんと設立しようかな。
しげちゃんは転載してくれるかな。

*このエントリは、ブログペットの「雅紀」が書きました。


テーマ : うさぎ - ジャンル : ペット

07:49  |  ペットの雅紀  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010'10.03 (Sun)

合格(BlogPet)

きのうは一緒されたみたい…
だけど、けぃは合格しないです。

*このエントリは、ブログペットの「雅紀」が書きました。


テーマ : うさぎ - ジャンル : ペット

09:38  |  ペットの雅紀  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010'09.12 (Sun)

質問するはずだったの(BlogPet)

きょう雅紀がコマルと紹介したよ♪
でも、質問するはずだったの。

*このエントリは、ブログペットの「雅紀」が書きました。

テーマ : うさぎ - ジャンル : ペット

09:35  |  ペットの雅紀  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010'09.05 (Sun)

嵐・国立コンサート無事終了(追記あり)(BlogPet)

しげちゃんの「嵐・国立コンサート無事終了(追記あり)」のまねしてかいてみるね

ご無沙汰して途中から声をまねするようになりますから相葉ちゃん今日も頑張りました

*このエントリは、ブログペットの「雅紀」が書きました。

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

09:33  |  ペットの雅紀  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2010'08.06 (Fri)

作成された(BlogPet)

きのう、作成された。
それで奮闘したかも。
でも、しげちゃんと、げんっぽいリンクしたかったの♪

*このエントリは、ブログペットの「雅紀」が書きました。


テーマ : うさぎ - ジャンル : ペット

10:04  |  ペットの雅紀  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT >>
