
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012'01.28 (Sat)

相葉雅紀のレコメン(7/23)A-1GP最強決定戦

またまた遅れてますがアップします
今回の最強は多かったです
相葉ちゃんの反応も面白かったですよ

★あまりにも古いレポなのでないとは思いますが転載はご遠慮下さい★
こちらはH22年度のレポです、ご了承下さい


それでもいいと言う方はしたの続きをクリックしてね 



テーマ : 相葉雅紀 - ジャンル : アイドル・芸能

21:06  |  相葉雅紀のレコメン  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012'01.14 (Sat)

相葉雅紀のレコメン(7/23)オープニング

レコメンレポ(7/23)オープニング

長らくお待たせしました
久しぶりに聞くとピンクの心理テストが

★あまりにも古いレポなのでないとは思いますが転載はご遠慮下さい★
こちらはH22年度のレポです、ご了承下さい


それでもいいと言う方はしたの続きをクリックしてね 

テーマ : 相葉雅紀 - ジャンル : アイドル・芸能

00:00  |  相葉雅紀のレコメン  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012'01.09 (Mon)

相葉ちゃんのレコメンレポ再開

長らくご無沙汰してました相葉ちゃんのレコメン
2年前の7月23日からとまってました

理由は国際マラソンの資格取得のため練習の毎日で
レポする時間がなかったから
でもひとまず落ち着いたので古いですがレポ頑張ってみようと思います

かなり前のレポなので読まれる方は少ないと思いますが
形として残したいのと
古くても楽しみに待ってくれてるお友達がいるから
このレポはやめることはないです

読んでいただける方はもう暫くお待ち下さい

そしてブログタイトルの説明文にありますが
2月26日の東京マラソンに出ます
あくまで完走目的なんで(足の故障のため)
元気で帰ってこれるように頑張ります

ではおやすみなさい

All Johnny's Fan ブログランキング ジャニーズブログランキング
★ランキングはじめました★
よかったらクリックして下さい


テーマ : 相葉雅紀 - ジャンル : アイドル・芸能

23:53  |  相葉雅紀のレコメン  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011'08.15 (Mon)

相葉雅紀のレコメン(7/9)お茶濁し博士の豆知識~エンディング

レコメンレポ(7/9)
お茶濁し博士の豆知識~エンディング


では続いていきますね
こちらのレポは1年前の放送です

★間違ってるところもあると思うので転載はご遠慮下さい

見たい方だけ続きをクリックしてね 

テーマ : 相葉雅紀 - ジャンル : アイドル・芸能

22:08  |  相葉雅紀のレコメン  |  TB(1)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011'08.15 (Mon)

相葉雅紀のレコメン(7/9)おしえて相葉ちゃん

レコメンレポ(7/9)おしえて相葉ちゃん

またまた遅れてしまって申し訳ないです
ランニング中心の生活になっているのでご理解下さい
尚このレポは1年遅れております

★間違ってるところもあると思うので転載はご遠慮下さい

それでも見たいって方は続きをクリックしてね 


テーマ : 相葉雅紀 - ジャンル : アイドル・芸能

19:05  |  相葉雅紀のレコメン  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011'07.30 (Sat)

相葉雅紀のレコメン(7/9)思い出シュレッダー

レコメンレポ(7/9)思い出シュレッダー

遅れてるのでレポしちゃいますね
嵐ちゃんは今頃札幌ですね
行きたかったです

★間違ってるところもあると思うので転載はご遠慮下さい
完全レポに近くするためアップが遅れております(注・去年のレポです)


見たい方だけ続きをクリックしてね 


テーマ : 相葉雅紀 - ジャンル : アイドル・芸能

19:49  |  相葉雅紀のレコメン  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011'07.28 (Thu)

相葉雅紀のレコメン(7/9)・・・オープニング

レコメンレポ(7/9)・・・オープニング

もう1年前のレポですよ
でも待ってる人がいるので書くことはやめません
最近ランニングに忙しく更新できないのでご理解下さいね

★古くてないとは思いますが転載はご遠慮願います
間違ってるところもあると思うのでご了承下さい

読みたいと思う方は続きを見て下さいね 


テーマ : 相葉雅紀 - ジャンル : アイドル・芸能

01:10  |  相葉雅紀のレコメン  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011'06.27 (Mon)

相葉雅紀のレコメン(7/2)・・・おしえて相葉ちゃん

レコメンレポ(7/2)おしえて相葉ちゃん

それでは続きいっちゃいますね
ちょっと短めでしたよ

★間違ってるところもあると思うので転載はご遠慮下さい
★完全レポに近くするためアップがかなり遅れていますご了承ください


読みたい方は下の続きをクリックしてね 

テーマ : 相葉雅紀 - ジャンル : アイドル・芸能

00:12  |  相葉雅紀のレコメン  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011'06.19 (Sun)

相葉雅紀のレコメン(7/2)A-1GP最強決定戦

レコメンレポ1(7/2)A-1GP最強決定戦

しばらく更新できずごめんなさい
なるべく早くアップしますね

★間違ってるところもあると思うので転載はご遠慮下さい
完全レポに近くするためアップがかなり遅れています

見たい方だけ下の続きをクリックしてね 




テーマ : 相葉雅紀 - ジャンル : アイドル・芸能

23:40  |  相葉雅紀のレコメン  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011'05.03 (Tue)

相葉雅紀のレコメン(7/2)オープニング

レコメンレポ(7/2)オープニング

さぁやっと7月に入りましたよ
心理テスト盛んなころだったんですね

★間違ってるところもあると思うので転載はご遠慮下さい
完全レポに近くするためアップがかなり遅れています

見たい方だけ続きをクリックしてね 

テーマ : 相葉雅紀 - ジャンル : アイドル・芸能

13:33  |  相葉雅紀のレコメン  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT >>
