
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012'05.06 (Sun)

相葉ちゃんが・・・

たった今三毛猫ホームズの推理見ました
今回は相葉ちゃん大活躍でしたね

それはいいんですが来週相葉ちゃんが危ない
みたくないシーンが
女性恐怖症だからと安心していたけど


テーマ : 相葉雅紀 - ジャンル : アイドル・芸能

21:59  |  相葉雅紀(相葉ちゃん)  |  TB(1)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012'05.04 (Fri)

相葉くんのラジオ

相葉ちゃんのラジオのHPが変わってる
写真も出てて格好よくなってるよ
知らなかったわ最近は嵐ゴトから遠ざかってるから

見たい方は→相葉雅紀のレコメンアラシリミックス

今日はカップリング聴けるかもですって

テーマ : 相葉雅紀 - ジャンル : アイドル・芸能

22:18  |  相葉雅紀(相葉ちゃん)  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012'03.19 (Mon)

☆★☆相葉ちゃん関連記事案内☆★☆(3/5更新)

初めての方はしげちゃんの自己紹介を見てください

相葉雅紀のレコメンアラシリミックス
緑のきらきら 相葉ちゃんラジオレポはカテゴリーの相葉雅紀のレコメンをクリックしてね

緑のきらきら 7月23日作成中、7月30日以降は暫くお待ち下さい NEW 

緑のきらきら 7月23日オープニング(1月14日up)  

緑のきらきら 7月23日A-1GP最強決定戦(1月28日up) NEW 


雑誌関連記事(CD・DVD含む)   
キラキラ(ピンク) 相葉ちゃんと世界体操 )(9月13日up)
 

TV番組関連記事                    
キラキラ(水色) 三毛猫ホームズの推理(3月5日up) NEW 


その他の記事     
 嵐・京セラ初日簡単レポ(7月24日up) 

 相葉ちゃんメッセージ(7月25日up) 


☆嵐友ちゃんの要望に応え解りやすく案内することにしました
相葉ちゃん関連記事(嵐の番組も)は毎回トップ記事にして案内します
(但しレコメン以外は過去1週間前まで又は最新記事5件までとします)


テーマ : 相葉雅紀 - ジャンル : アイドル・芸能

23:58  |  相葉雅紀(相葉ちゃん)  |  TB(0)  |  CM(54)  |  EDIT  |  Top↑

2012'03.05 (Mon)

三毛猫ホームズの推理

しばらく相葉ちゃん話題から離れてしまってました
気がつけばドラマのHPが出来てますね
早速遊びに行って来ましたが面白そうな感じです

相葉ちゃんお演技めっちゃ楽しみになってきました→ 三毛猫ホームズの推理

 

テーマ : 相葉雅紀 - ジャンル : アイドル・芸能

15:58  |  相葉雅紀(相葉ちゃん)  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012'02.24 (Fri)

さすが相葉ちゃん

いろいろ仕事の事とかマラソンの事で落ち込んでるとき
私が一番元気にしてくれたのは相葉ちゃん 

VS嵐のコロコロバイキングで笑わせてもらいました
さすが相葉ちゃんって思いました
バウンドホッケーは普通の相葉ちゃんでしたが
コトコロバイキングはさすがに相葉ちゃんらしさを感じました

今まで落ち込んでいた私も少しは元気になれたし
東京マラソンの次の日は中華食べに行っちゃうしね

テーマ : 相葉雅紀 - ジャンル : アイドル・芸能

13:08  |  相葉雅紀(相葉ちゃん)  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012'01.07 (Sat)

相葉ちゃんの29歳の誕生日

ただ今レコメン聴いてます
オープニングは相葉ちゃんの29歳の誕生日の出来事
Mステが終わって家に帰ってる途中エレベーターの中で誕生日を迎えたそうです
そしたら次の日高熱でずっと寝てて唯一家を出たのは薬局だったそう
相葉ちゃんのご両親が家に来て誕生日プレゼントを持ってきてくれたって
髭剃りですって29歳になったら髭も伸びるでしょうって

そういえばデビューからずっと使ってた髪剃りはどうなったのか?
リーダーと一緒に今も使ってるのかな?

と言うわけで相葉ちゃんの29歳の誕生日は家で苦しんでたんだね
何かひとりって言うのもホットしたけどね

All Johnny's Fan ブログランキング ジャニーズブログランキング
★ランキングはじめました★
よかったらクリックして下さい




テーマ : 相葉雅紀 - ジャンル : アイドル・芸能

00:09  |  相葉雅紀(相葉ちゃん)  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012'01.01 (Sun)

バーモンドカレーCM

バーモンドカレー新CM

正月バージョンなんですね

今年もよろしくって一口カレー食べてる 相葉ちゃん
めちゃくちゃ可愛い~
カレー食べたくなっちゃいました

さて今夜は嵐ちゃん登場ですね
また感想書きたいと思います
今年は嵐ゴトじゃんじゃん書いちゃうよ
今までお休みしててごめんなさい

All Johnny's Fan ブログランキング ジャニーズブログランキング ←よかったらクリックして下さい



テーマ : 相葉雅紀 - ジャンル : アイドル・芸能

16:55  |  相葉雅紀(相葉ちゃん)  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011'09.15 (Thu)

正宗くんとコハルちゃん

VS嵐

世界体操の番宣に相葉ちゃん頑張ってましたね
やっぱ運動神経が凄いと思いました
ロバートの一員にされちゃった相葉ちゃん楽しそうでした
でも嵐が一番だからね

それよりびっくりしたのがコハルちゃんが次回登場
肩車をする相葉ちゃんみるとマイガール思い出しちゃいました
10月20日ですが1ヶ月もあとだけどね
しばらくVS嵐はお休みになっちゃうそうです

テーマ : 相葉雅紀 - ジャンル : アイドル・芸能

23:57  |  相葉雅紀(相葉ちゃん)  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011'09.13 (Tue)

相葉ちゃんと世界体操

オリスタ更新

2日ぶりです、元気ですよ私は
更新とまっちゃってごめんね
今日は疲れていたので明日に備えて練習お休みしました

そしたらオリスタさんが相葉ちゃんの記事書いていたので紹介します
世界体操のナビゲーターをすることになった相葉ちゃんですが
早速ツッコミしてたみたいですよ

VS嵐も今週は体操選手ですよね
今からめっちゃ楽しみです

詳しくはこちらで→相葉雅紀の”世界体操”会見の模様は9/16売のオリ★スタで!

テーマ : 相葉雅紀 - ジャンル : アイドル・芸能

23:00  |  相葉雅紀(相葉ちゃん)  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2011'07.25 (Mon)

相葉ちゃんメッセージ

うらあらしメッセージ更新
今回は相葉ちゃんです

いつもたこ焼き焼いていた相葉ちゃん
今回は色んな事あったし大変だったからね

相葉ちゃんの心遣い凄く嬉しい
やっぱり相葉ちゃんだなって感じたよ
言葉にあったかさがあって
もう大丈夫なんだよね
無理しないでいいからみんな相葉ちゃんか好きだから
札幌も2日あるので無理しないでね

テーマ : 相葉雅紀 - ジャンル : アイドル・芸能

18:32  |  相葉雅紀(相葉ちゃん)  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT >>
