
--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2012'10.30 (Tue)

相葉くんに会える

お久しぶりです
ランニングの方が忙しく更新できませんでした
嵐のコンサートツアー京セラ初日当選しました
何年ぶりかで自分名義の当選にびっくりしてます
ランニング頑張ってるご褒美かな?
やっと相葉くんに会えます

少しずつでも更新していくつもりですが
よかったらまた来て下さいね

テーマ :  - ジャンル : アイドル・芸能

13:52  |   |  TB(1)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

2012'05.13 (Sun)

市島マラソン

市島マラソンに行って来ました
復帰後の自己ベストです
45分59秒、年代別10位、総合27位でした

写真は大角コーチに撮ってもらいました
ゴール前にコーチが待っていてくれたときは嬉しかったな
みつづか

テーマ : マラソン - ジャンル : スポーツ

22:25  |  セカンドウインドAC  |  TB(1)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012'05.06 (Sun)

相葉ちゃんが・・・

たった今三毛猫ホームズの推理見ました
今回は相葉ちゃん大活躍でしたね

それはいいんですが来週相葉ちゃんが危ない
みたくないシーンが
女性恐怖症だからと安心していたけど

テーマ : 相葉雅紀 - ジャンル : アイドル・芸能

21:59  |  相葉雅紀(相葉ちゃん)  |  TB(1)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012'05.06 (Sun)

5月6日SWAC練習会

今日も元気に走ってきました
14.8Kを6分きりペースから入りラストは4分30秒くらい
この最後のペースでフルを走りきらないといけないなんて過酷
でも頑張りますよ~

5月6日

あーフォームわる~
筋トレもっともっとやらなくっちゃ
大角コーチの面談はいつになるやらですね

テーマ : マラソン - ジャンル : スポーツ

21:57  |  セカンドウインドAC  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012'05.04 (Fri)

相葉くんのラジオ

相葉ちゃんのラジオのHPが変わってる
写真も出てて格好よくなってるよ
知らなかったわ最近は嵐ゴトから遠ざかってるから

見たい方は→相葉雅紀のレコメンアラシリミックス

今日はカップリング聴けるかもですって

テーマ : 相葉雅紀 - ジャンル : アイドル・芸能

22:18  |  相葉雅紀(相葉ちゃん)  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012'05.04 (Fri)

Mステ2時間スペシャル

Mステ2時間スペシャル見ました
25分たっぷり嵐ちゃんですね

相葉ちゃん昔っから可愛いです
感謝カンゲキの頃の相葉ちゃん好きです

ベスト10ではラブソが1位でしたね
ワンラブかと思ってたけど

大角コーチの唯一知ってる曲Happinessは7位でした
でも何処で覚えたのだろう?

昨日生駒ボルダーってとこ走ってきました
めっちゃしんどくて今日は走れずウオーキングのみ
山ってロードと全然違いますよね

5月3日

テーマ :  - ジャンル : アイドル・芸能

21:56  |   |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012'05.01 (Tue)

これからがスタート

さぁ今日から5月です
北海道マラソンのためのスタートです

3時間15分きりはこの暑い時期ではかなり厳しい
でも北海道は朝9時スタートということもあり比較的涼しい
そこのとこを頭において暑い大阪でどう練習していけばいいのかですね

私には頼もしいコーチがいますから心配はしていませんけど
でも走るのは自分なので助けてももらえません
自分との戦いですね

今月は2部練も多くとりいれてるので距離も伸びるはず
5月6月が走り込み勝負といってことろでしょうか?
300Kは最低ラインですけど350Kは走りたいとこですね
涼しい生駒ボルダー何度か行かないと駄目ですね

嵐友ちゃんもラン友ちゃんも応援宜しくお願いします

4月25日


テーマ : マラソン - ジャンル : スポーツ

15:30  |  セカンドウインドAC  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012'04.28 (Sat)

頑張ってます

最近更新せずごめんなさい
でもしっかりマラソン練習に取り組んでます
目標レースは北海道マラソンです

4月4日しげちゃん

テーマ : マラソン - ジャンル : スポーツ

21:00  |  セカンドウインドAC  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012'03.19 (Mon)

記事について(はじめて来られた方は読んでくださいね)

いつもご訪問有難うございます
はじめての方はこちらの記事を読んでください(レコメン更新案内知りたい方も)

こちらは嵐の情報は殆どありません
相葉ちゃんメイン(ちょっぴりも)での更新となります
嵐ゴト以外の記事もアップしております
それでもいいという方は下の続きをクリックしてくださいね

国際マラソンを目指しながら嵐の事を書いてます

★コメントくださる方へお願い★
いつもコメント有難うございます
コメント欄にメールアドレスのリンクはしないようにしてください
迷惑メールきてしまうとご迷惑になりますので
リンクされた場合はこちらで外させていただきますね
今後とも宜しくお願いします



テーマ :  - ジャンル : アイドル・芸能

23:59  |   |  TB(0)  |  CM(51)  |  EDIT  |  Top↑

2012'03.19 (Mon)

☆★☆相葉ちゃん関連記事案内☆★☆(3/5更新)

初めての方はしげちゃんの自己紹介を見てください

相葉雅紀のレコメンアラシリミックス
緑のきらきら 相葉ちゃんラジオレポはカテゴリーの相葉雅紀のレコメンをクリックしてね

緑のきらきら 7月23日作成中、7月30日以降は暫くお待ち下さい NEW 

緑のきらきら 7月23日オープニング(1月14日up)  

緑のきらきら 7月23日A-1GP最強決定戦(1月28日up) NEW 


雑誌関連記事(CD・DVD含む)   
キラキラ(ピンク) 相葉ちゃんと世界体操 )(9月13日up)
 

TV番組関連記事                    
キラキラ(水色) 三毛猫ホームズの推理(3月5日up) NEW 


その他の記事     
 嵐・京セラ初日簡単レポ(7月24日up) 

 相葉ちゃんメッセージ(7月25日up) 


☆嵐友ちゃんの要望に応え解りやすく案内することにしました
相葉ちゃん関連記事(嵐の番組も)は毎回トップ記事にして案内します
(但しレコメン以外は過去1週間前まで又は最新記事5件までとします)


テーマ : 相葉雅紀 - ジャンル : アイドル・芸能

23:58  |  相葉雅紀(相葉ちゃん)  |  TB(0)  |  CM(54)  |  EDIT  |  Top↑

2012'03.19 (Mon)

福山にJoy

土曜から福山に行って来ました
嵐会メインですが(それ以外もありましたが)
そこでびっくり商店街の入り口で見つけたよ

joy.jpg
お友達は全然気にもしてなかったみたいだけど
私はテンションマックスでした
思わず写メとってしまったんでアップしますね

その後嵐カラオケ1時間だけだったけど歌いまくりです
殆ど私がマイク独占してたような
ひろちゃんありがとね

そしてお友達の誕生日プレゼントにこれ
purezennto.jpg
にのあい大好きなんでこれにしました
ひろちゃんお誕生日おめでとう!

テーマ :  - ジャンル : アイドル・芸能

19:57  |   |  TB(0)  |  CM(1)  |  EDIT  |  Top↑

2012'03.18 (Sun)

ランニング日誌は

嵐ちゃん話題ではないです
いつもマラソン日誌をここで書いていましたがアップしません
ジョグノートも非公開にしています
色々あって公開しないようになりました
応援して頂いてる皆さん申し訳ありません

お友達には随時報告するということにしていますので
引き続き宜しくお願いします

これからは嵐ちゃん話題中心にしますので
ぼちぼち更新しますね

テーマ : マラソン - ジャンル : スポーツ

23:33  |  目指せ大阪国際  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012'03.15 (Thu)

マラソン練習日誌(3/14)・・・セカンドウィンド(1Kインターバル)

何か久しぶりに練習したって感じです
やっぱりオペラオーって凄いんだなって思います
私のいいとこしっかり引き出してます

練習の様子がアップされてますがしげちゃんいません
      1Kインターバル走!第97回大阪教室 20120314

以下は練習結果なので興味ない方はスルーしてね 

テーマ : マラソン - ジャンル : スポーツ

15:18  |  目指せ大阪国際  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012'03.15 (Thu)

マラソン練習日誌(3/11)・・・かかみがはらマラソン

さていよいよレースです
嵐のお友達と会うためにエントリーしたので
暑いわ坂が多いわでふんだりけったりです
少しですが最近尾ベストも出ました

以下は練習結果なので興味ないかたはスルーして 

テーマ : マラソン - ジャンル : スポーツ

01:45  |  目指せ大阪国際  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑

2012'03.15 (Thu)

マラソン練習日誌(3/10)・・・セカンドウィンドin名古屋イベント

かかみがはらのレースに行く前名古屋にたちよりました
選手から「こっちでいいんですか?」って聞かれました
私は大角コーチの傍でしか練習しないって思われてしまってます

名古屋ウィメンズマラソンに出るチームメイトと参加です
前田さやか

以下は練習結果なので興味ない方はスルーしてね 

テーマ : マラソン - ジャンル : スポーツ

01:36  |  セカンドウインドAC  |  TB(0)  |  CM(0)  |  EDIT  |  Top↑
 | HOME |  NEXT >>
